このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月24日 (00:23)

いちばんうしろの大魔王第8話「ACT08 あの子にご執心?」。

いちばんうしろの大魔王第8話「ACT08 あの子にご執心?」を見た。


以下
感想。















あるぇ~www?

このアニメ何処に向かってんだっけw。
なんか寛によるヒーローものみたいにもなってんだけどw。
自分の好きなアイドルに自分の変身中が好かれるという
なんというベタ展開w。
魔王の方は昔の知り合いかもしれないほっとけない
少女と他の子たちからも好意を寄せられるというハーレム展開中w。
特に1号(絢子)と2号(けーな)間でw。
絢子は本気モードですからねぇw。
ころねにより見合いまで始まるみたいだしw。
けーなはかなりメインどころなんだが魔王が覚えている
髪飾りをぜんぜん覚えてなかったりでまだまだ
よく分からんところが多々。
とにかくフリーダムってのは間違いないけどなw。
3号?(江藤先輩)は残念ながらエロス・コメディ要員になってしまいましたw。
江藤先輩の扱い酷すぎるw。
触手でやられたりとかくエロいw。
皆パンツとか出てくるし、絢子なんかもやられたりしてたけど
江藤先輩はガチw。
しかもそこに魔王が直接は絡んでない悲劇w。
一人暴走ですw。
完全にこれもう江藤先輩ルートねぇよw。
会長はまだあるけどなw。
会長はまだ後ろで動くみたいなのでこれからだよなw。
ころねは普通にルート対象から外れちゃったw?
コメディ要員になりそうw。
そうそう冒頭に大和望一郎と照屋さんが2人で話してたけど
この2人が最終的な敵になるってことかな。




魔王が幼少時からカッコイイw。
というか大人びてるw。
けーな幼少時(たぶん)可愛いなw。
大体過去の約束の髪飾りとかは忘れてるもんだが
流石魔王偉いなw。
けーなやっぱり孤児みたいだし過去のはそうだろうと思うんだけどねw。
江藤先輩のエロ妄想w。
エロ過ぎるw。
そしてキレたw。
雌雄同体にブチ切れw。
本当エロイなこの人w。
そして面白いw。
魔獣が元気になっている…やっぱり魔王かぁ。
ブレイブは大車輪の活躍なんだな。
流石勇者。
うめぼしうなぎふりかけw。
まぁ勉強出来ても授業くらいは受けとけってこったなw。
魔術の力は神というシステムに認められた力順位かぁ。
俺も能力至上主義みたいなのは好きじゃないんだな。
魔王も大義名分は綺麗だな。
アイキャッチの絢子可愛いw。
魔王が空飛ぶ下着コレクションをw。
魔王の態度を超えるけーなの思考回路w。
常識人じゃ勝てないなw。
やきもちを焼いてしまう自分に嫌悪してしまい、
布団で悶える絢子可愛すぎだろw。
江藤先輩無駄に一途だなw。
江藤先輩のガード甘すぎだろw。
物取られすぎw。
そして魔獣の卵食おうとするなw。
あー孵化しちゃったw。
双頭の怪鳥か…強そうだ。
ころねの武器すげぇよw。
江藤先輩邪魔w。
下僕のはずの魔獣に食われたうえに剥かれたw。
エロスw。
しかし随分餌を丁寧に食べようとする魔獣だなw。
魔獣は魔王の力を得てすごくなってるw。
スーパーマン的にブレイブきたw。
しかしダサいw。
けど強いw。
ヒーローとアイドルのラブロマンスw。
いきなり口づけw。
マジかw。
肉食系だなw。
会長どう動くんですかねぇ。
けーなと魔王良い感じだなぁ。
長期休暇といえば楽しいイベント目白押しだなw。
結婚について確認…お見合い約束が成立してたw。
ころね動きが早いw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1355-2711070c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
