このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月25日 (23:56)

ケロロ軍曹第315話「ケロロ 楽しい園芸 であります」「冬樹 いつかの影ふみ であります」。

ケロロ軍曹第315話「ケロロ 楽しい園芸 であります」「冬樹 いつかの影ふみ であります」を見た。


以下
感想。















センチメンタルだなぁ。
ケロロ軍曹ってちょくちょくこういう
センチメンタルなのあるよね。
影踏みってやったけど苦手だったなぁw。
あれってつい影の動き方忘れるんだよなぁw。
ジャンプしても影がジャンプできるわけじゃないんだけどなw。
軍曹は綺麗な時は言うこと無いんだけど
毎回毎回よくもまぁ余計なこと出来るなw。
あの花は厄介ごとの種にしか見えないだろw。
良いほうに転びそうな臭いが全くしないw。
日向家壊したの何回目だよw。
まぁ毎回自業自得で終わってるから良い…わきゃないなw。
被害者多すぎだしなw。
軍曹自重w。

どう見てもアウトな花w。
どう考えても楽しくならない園芸w。
冬樹が鋭いというか軍曹が浅はかw。
レベルアップの実とか胡散臭さが半端無いw。
おまけに流しの商人とかw。
無駄に挑発には乗る軍曹w。
夏美も挑発してやるなやw。
そしてスーパーサイヤ人になった瞬間終わったw。
いつものようにいつものごとく深夜暴走w。
変なもんに手ぇ出すからw。
完全にイってますw。
軍曹の一人ツッコミは楽しいなw。
ある意味想定どおりの分裂増殖w。
いつもいつも追い詰められてるなw。
バカだなぁw。
ここで何故気付かないってツッコミはナンセンスですよねぇw。
着々と事態は悪化w。
どこの手足伸長マジックだw。
ギロロさんマジ頼りになるw。
と思いきややられたw。
阿漕な業者にやられたw。
これどれくらい修復に時間掛かるんだw。
Bパート
想い出の公園…言われりゃ俺にもあるけど
大した内容は無かったなぁw。
影踏みって高度って言われりゃそうかもしれないなw。
タママ腐ってやがるw。
クルルはいつものようにいつものごとく余計なことをw。
流石軍人みんな結構優秀w。
モアは軍人ではないけどw。
クルルとぶつかったとこが完全に子安さんw。
テラ子安すぎるw。
このちょっと不思議間が得も言えぬセンチ感を出すよなぁ。
何年前の想い出の品だw。
でもまぁ良かったけどなw。
そして啓治さんのナレーションw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1358-863f9491
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
