このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年05月26日 (02:09)

けいおん!!第8話「#8 進路!」。

けいおん!!第8話「#8 進路!」を見た。


以下
感想。















とにかく

一生懸命

頑張ります


wwwおいw。

駄目人間どもめwww。
軽音部はハッキリしてるなw。
進学の澪とムギ(和も国公立志望w流石w)、
未定の唯と律ちゃんw。
ここに澪、ムギ側のあずにゃんがいるから
丁度良いバランスといえばバランスかw。
2人は開きなおんなw。
適当すぎるw。

唯の頼れる人レーダーの感度パネェw。
ちゃんと自分をほっとけない人選んでるw。
和ちゃんと仲良くなったのは完璧だったなw。
マジ和ちゃんマザーw。
でも一回くらいキレても良いと思うw。
そしてダメだこの妹www。
出来る子だけど姉離れしろw。
お前ら2人は離れないとダメだw。
リアル唯が働けないままになるw。
OL無理で自営業無理だったらほぼ詰みだぞw。
お嫁さんが一番リアルな線かもしれないw。

澪の幼少時はまぁそうなんだろうなとは思うが
それにしてもすげぇ気になる澪の作文w。
小学生時代から全校生徒の前で何読んだんだw。
音楽があればともかく朗読はヤバイだろwww。
律ちゃんが小学校のころからそのまんま大きくなったのはよく分かったw。
純粋無垢な好奇心と言えば聞こえはいいが
マジ嫌がらせギリギリwウゼェこの子w。
まぁその天真爛漫さは勿論良いほうに働いてるんだから素晴しいけどなw。
本当眩しいくらい明るいなぁw。
デコもw。

ムギの幼馴染がいないからムギトーク少なすぎる…w。
さわちゃんの教師になった理由はそんなことじゃないかとは思ってましたw。
想定内ですw。
あずにゃんのピンポイントでの可愛さが眩しいw。
あんな目で見つめられたら勝てないw。
やっぱり亀の飾りはあれば触りたくなるよなw。
そして唯は亀の歩みしてる場合じゃないですよw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1359-21e6eefe
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
