このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年06月02日 (23:21)

ココロコネクト

ココロコネクトの1巻ヒトランダムの方を読んでこれから
2巻のキズランダムを読もうというところですが

是非プッシュしておきたかったので記事に。
















テイカーやるなw!!

デビュー作だそうですがこれは素晴しい作品でした。
青春モノで中身入れ替わっちゃったぜって話なんですけど
笑いあり涙ありその他モロモロありの
喜怒哀楽を沢山感じる作品でした。

とかくキャラが皆良い!

凄くキャラが魅力的に立ってます。
桐山唯の可愛さは異常www。
超可愛いですw。
なでなでして怒られたいw。
ただ急所攻撃はナシでw。
そして青木がこれまたナイスキャラなんだw。
こういうバカヤロー大好きだw。
しかも人生上級者っていうw。
そして二人合わせてこれまた大好きだw。
太一はまぁモテるよなぁw。
良し悪しはともかくこういう自己犠牲君は
カッコイイよなぁ普通に。
お前の救いの姿勢マジかっけぇ。
付き合いが深くなれば困ることが多々出てくるだろうけどさ。
そして救い方面白いなw。
唯ん時にしろ稲葉ん時にしろ体張りまくりw。
すげー自己犠牲w。
伊織はなんつーのかな。
良い子ってか人らしい人、女の子らしい女の子というか。
とにかく人としての魅力に溢れてるよな。
全く…泣かせるなよ…w。
最後の方は目頭が熱くなっちまったじゃねぇか。
この2人もまぁ良い感じで行くっしょw。
稲葉は前半というか中盤くらいでややメンドクサイというか
ウザったい感じがあったんだけどそれも読み終われば
見事に180度変わるといいますか。
ゴメン稲葉。
稲葉ちゃんの相手どうなるかなぁ気になるよなぁw。
あとはフリーダム後藤龍善とかフリーダム平田涼子
とか恐るべし藤島麻衣子委員長とか周りにも
面白い人が沢山w。
<ふうせんかずら>は…普通にウザイかなw。

で2巻の帯見たら大沼さんめっちゃやる気じゃないですかw。

アニメ化マダーw?

大沼さんとカツヒコさんがやる気のうちにアニメ化しよーぜw。
この2人は俺の好きな2人なので是非是非w。
カテゴリ : 小説記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1363-ed029fea
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
