このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年07月05日 (01:58)

生徒会役員共初回第1話「A桜の木の下で B毎回続くのこの感じ!? Cとりあえず脱いでみようか」。

生徒会役員共初回第1話「A桜の木の下で B毎回続くのこの感じ!? Cとりあえず脱いでみようか」。


以下
感想。















もうやだこの人たちwwwww。

エロくない下ネタwww。


いや、エロい…んだけど
女子側目線の下ネタだから
男的には間接的エロスw。
愚息も立つ前に笑ってらw。
それにしても生徒会の人間これとかややわw。
優秀でも嫌やわw。
言葉悪いがビッチ生徒会だろw。
マンガアニメの世界にまともな
生徒会は存在しないのか…www。
確かに氏家ト全さんの作品だったw。

だがこれずっとこのままで行くのかw?

行って欲しいが行くとどうなるのかw。

完璧人間の会長の問題は恥じらいの無さだなw。
ヒドイwww。
女子高内ならそれでも良いかもしれないが
共学になるなら自重www。
ただのビッチですw。
スズ小さすぎるwww。
アレ何センチだよw。
でもスズは身長ネタが主みたいで一番の健全キャラw。
アリアさんが何気に一番性質の悪いタイプのビッチw。
最初なんて羨ましい主人公かと思ってたが
まぁ苦労するなぁと同情w、
だがやはり羨ましい事この上ないw。
冒頭の妹はあのワンシーンで可愛さ全開でしたw。

浅沼さんはツッコミ役が合いすぎるw。
浅沼さんのツッコミは最高ですw。
あと新聞部の人が声新井さん過ぎるw。

監督の要求厳しくねwww。
絵コンテ演出が金澤監督だったけど
この作品絵のわりに難易度の高い作画シーンが多いなw。
作画部への負担パネェw。
OPから背景も原画でカメラをグリグリ
動かす難易度が高いのやってんなぁとは思ったがw。
あと光の描写が凄いw。
眩いw。



見ながら感想。
妹可愛ええw。
何この電車乗りたいw。
そしてこの駅行きたいw。
ここに桃源郷がシャングリラがw。
頑張ったOPだw。
演出w。
会長うっせぇw。
会長らしい会長w。
スズちっさいw。
無駄にスローモーションw。
自慢に勝る幼さw。
一番危ないタイプの人キタw。
古い「完」と露骨な「完」www。
百合といえば、ですねw。
生徒会の敷居低ぃw。
フリーダムに流されていく主人公…w。
会長うっせぇw。
アリアさんイカ臭い自重w。
会長ビッチすぎるw。
流れ早ぇw。
紹介がセ○クススポットばっかw。
グランドピアノの上とかwww。
3-P組って何だよwどんな想像力だよ。
トイレの説明自重wもうやだこの人たちw。
発想が極端というか全部ソッチの方に持ってくなw。
会長高所恐怖症w。
プールの水共有…そこかよw。
辞任したいw頑張れ津田w。
会長の無駄な理不尽がヒドイw。
アリアさんの親父もお袋も自重w。
子供に超見られてんじゃねぇかw。
スズのちっさい子悩みが一大事過ぎるw。
目安箱に何してんだw不信任モノwww。
会長ダメだこの人w。
CMでも自重しない人たちw。
会長ビッチ過ぎてヤバイw。
会長完璧超人でしたw。
でも財布にゴム無し=女とか性方向の常識が欠如w。
恋愛禁止、オ○ニー許可とかアホな校則緩和w。
無ぇ校則を緩和すんなw。
最低だよこの人w。
アリアさんもヤダこの人w。
わざわざ言わないでいいからw。
代わって欲しいなら俺が…w。
一言多すぎる会長w。
スズのネタは健全で落ち着けるw。
アリアさんAVの話持ってくんなw。
会長が会長なら新聞部も新聞部w。
そしてアリアさんもアリアさんw。
ギャルゲ言うなw。
女子共の解釈に問題ありw。
AVのインタビューを参考にする生徒会長がいるかw。
EDがangelaで何かスゲェ歌だぞw。
何だこの歌詞wwwww。
最後まで変なアニメだw。
予告が原作の範囲でとか販促すぎだろw。







原作の氏家さんといえば濱中アイんときちょうど
マガジン読んでたころだったなぁ。
あの人のをアニメ化するのかとw。
そして生徒会ネタとは定番過ぎるwww。
俺ら生徒会ネタ好きすぎじゃねw。
ドンダケ生徒会漫画・アニメあんだよw。
制作はGoHandsだけど何気に気になってる会社。
wikiによればしゅごキャラのスタッフだった人たちの
会社らしく世間の評判は芳しくなかったらしい
プリンセスラバー作ったとこですね。
プリンセスラバー面白かったと思うけどなぁ。
温泉回とかw。
作画良かったし。
なのでちょいと期待してる。
監督も金澤さんで構成が中村さんとプリンセスラバーと
同じ感じなんですかね。
でもキャラデザの古田さん、美術の野村さん、音楽の森さんと
知らなかった人も多いのでどうなるんか気になりますね。
音楽がOPはともかくEDがangelaさんってどうなるんだw。
キャストは浅沼さんのツッコミに期待w。
日笠さんと佐藤聡美さんは共演多くねw?
そして矢作さんと若いw。
皆俺より年し(ry。
サブキャラがパッと見、いや、パッと見なくてもなんだか濃ゆいんだがw。
どうなることやら。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1377-f3c1df95
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
