このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月14日 (02:55)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第2話「ACT2 Escape from the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第2話「ACT2 Escape from the DEAD」を見た。


以下
感想。















俺達の戦いはこれからだぜ!

人が集まり本格的な戦いが始まるようです。
しかしチート的な強さを誇るであろう
男前・毒島先輩がもたらす安心感は凄いw。
なんという大人物。
精神的にも頼りになりそうだし。
まぁ昔の武人みたいでメンドウなとこもありそうだがw。
デブオタこと平野覚醒したw。
オタの中でもミリオタだったかw。
役に立つオタだったなw。
非オタの人の中にはオタで一括りにする人がいるが
オタクにも色々いますからねw。
しかしミリオタとなるとこの状況は強いかもしれないw。
平野かなり活躍の予感w。
それにしても桧山さんの声が合いすぎて笑ったw。
天才の高城さんは実はメガネっ娘だったことが全てw。
ピンクツインテメガネっ娘とか装備強すぎるぜw。
あと縞パンだったしなw。
高慢なのはご愛嬌w。
実際ただの高慢ウザ女ではなかったしなぁ。
実際いたらどうかとは思うがキャラとしては好きよw?
鞠川先生は99%エロス担当ですw。
存在理由=エロスです。
スカート破られちゃうのも仕事ですw。
ただ残念ながら俺は貧乳派なんだな。
おっきいのも嫌いじゃないけどな。
主人公は思ったより普通に頼りになる男だった。
けど本当に普通w。
そしてヒロインも普通w。
ちょっと精神不安定な感じもするけど
状況が状況だから当然でしょう。
むしろ毒島先輩と鞠川先生が特殊w。
よって主役2人がなんかちょっとエアリーになりそうな気もw。

まぁでも今話のナンバー1は
鞠川先生を守って散った

石井君ですけどね!

彼に男の生き様を見た。
お前がナンバーワンだ。


相も変わらずなエログロ。
シリアスな話、グロい描写に一服の清涼剤エロス。
暗さがエロスをより官能的にしている…。
そしてエロスがグロさを和らげる…。
美しきかな支えあい。
エログロとは支えあい。支え愛。
まぁ監督インタビューではエロスに重きがあるようですがw。

そうそう「奴ら」の声が構成の黒田さんと原作の佐藤大輔さんだったようで。
わかんねぇよw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1381-72a28140
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
