このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月19日 (18:44)

アマガミSS初回第1話「第1話 森島はるか編 第一章 アコガレ」。

アマガミSS初回第1話「第1話 森島はるか編 第一章 アコガレ」を見た。


以下
感想。















終わったwww。

マジかw。

マジでかw。


1話で一気にいっちゃったw。
冒頭からドンマイだったのに最後もドンマイw。
ドンマイ始まりのドンマイ終わりっていうw。
フラれて始まりフラれて終わる…ドンマイw。
もうこれ森島先輩編終わりかと思ったわw。
流石にそれはねw。
さてしかしどうしましょうw。
橘君の凹みっぷりが半端無いですけどもw。
個人的にはもう妹とくっついちまえば良いのに
なんて思ったり。


ドラえもんかっw!!

日本人として押入れで寝てる=ドラえもんというのは
常識なので一応ツッこんでおこうと思ってw。
手作りプラネタリウムといえばバンプの「プラネタリウム」
いい曲だよね。
俺なら妹が自分が籠もってる押入れに入ってくるといったら
大歓迎で入れてしまうがねw。
が、しかしまず妹がいねぇ。
橘君は変態らしいがまぁ1話では特別変態という感じは
まだしなかったなw。
一応健全な男子学生って感じでしたよw。
バストアップ体操妄想はギリ…、ギリでセーフ…じゃないかw?
変態かどうかより1話内で2回もフラれたことに対する
ドンマイ感が強すぎるw。

森島先輩がハイスペックな上にあの性格とか卑怯やなぁw。
あの普通に絡んでくる親しみ易さと
優しいねの笑顔があれば
まぁ大概メロメロでしょうw。
そして凄いのがバッサリっぷりw。
そんなバッサリとはw。
森島先輩強しw。
というか怖しw。
橘君ちょいと可哀想ですw。

にしても流石出てくる子皆可愛いなw。
6人もいると出番は短いがw。
仮面優等生とモジャと橘はクラスメイトで
先輩は憧れの人、ぽっちゃりは幼馴染で
ふかふかちゃんとクール後輩は妹ちゃんの友達と
素晴しい要素満載だなぁw。
そしてそれ以外のサブキャラも良いなw。
妹ちゃんとか妹ちゃんとか梅原とか梅原とかw。
妹ちゃん可愛すぎたw。
「にぃに」の威力高ぇw。
梅原はこれぞテンプレな友人だったしなw。
森島先輩の友達も何か母親みたいでよかったよw。
6人で個別でやるなら1人4話で24話2クールってことかね?

中の人の話になりますが俺の中で
ギャルゲとかエロゲの主人公の男の声=前野さんになりつつあるw。

そうそう俺が第一印象で良いなぁと思ったのは
クール後輩ちゃんですw。


見ながら感想羅列。
悪夢のクリスマスですねw。
OPからこれってどうなんだw。
微妙にテンション下がる始まり方w。
妹ちゃん微妙に髪ボサボサのままで良いのかw。
この家洒落てんな。
良い家に住んでおるw。
宇宙で裸w無駄な壮大さ。
妹に起こされるとかなんという羨ましい展開w。
ダメ兄すぎるw。
妹ちゃん可愛いんだがw。
朝からウザイ友人w。
写真集効果高ぇw。
学校のアイドル…良い響きだ。
仮面優等生すげーw。
そんな仕事絶対やらねぇよw。
じゃんけんに負けるのが主人公w。
昼の購買は戦いだからなw。
突然現れた優しい先輩…橘君かっけぇーw。
森島先輩キラってますねぇw。
森島先輩ペースw。
優しいんだねwズキューンw。
ただ何故「グッド」wそこ英語かよw。
ぽっちゃりキタw。
こういう主人公は進路が曖昧…定番だなw。
写真集もというか写真集が先だろw。
ぶつかるとかwwwベタやw。
そして橘君を即使役する森島先輩w。
響さん母かw。
名前聞くの遅いw。
優しいもんとその笑顔は魔性w。
梅原の走り方w。
お前は良いなw。
しかし何故に図書室に写真集w。
橘君分かりやすいwけどそれが男子高生だよねーw。
馬飛び自体が懐かしすぎるうえに
森島先輩が乱入とかなんちゅーイベントだw。
妹ちゃんヤキモチ焼きやなw。
バストアップ体操妄想www。
何故バストアップ体操w。
妹ちゃんのボサ毛はデフォだったのかw。
ばかにぃに言われてぇw。
森島先輩色々状況といい完璧すぎなんですけどw。
2人が良い感じだw。
「私のこと好きなの?」「い、いや…」「残念」
で、告ったw。
そしてフラれたw。
年上頼りがいのある男…残念www!!
そして森島先輩そのまま普通に帰ったw。
バッサリw!
橘君茫然自失w。
ここで終わったw。
森島先輩怖ぇw。
ED曲難いなw。
予告も超テンションローw。









話題になった美少女ゲームのアマガミのアニメ化。
キミキスもアニメ化したしアマガミ話題になったしで
アニメやるのは確実で後はいつやるかって状態でしたね。
6人もいるからどうすんのかと思いきやそれぞれの
キャラ編でやるらしいが全体的にはどうなるんだろうか。
監督が構成も兼ねて平池さんということでなにやら
気合入ってそうな感じを受けるのは僕だけでしょうかね。
大人の事情もあるのかもしれないけどまぁどっちでも良し。
平池さんはサトジュミスと共作が多いってなるほど確かに。
カレイドの助監・監督の人かぁ。
あれ評判良かったから期待。
ちなみに俺はカレイド見れるときに時々見てた人なので
特別話分かってないで見てたりw。
キャラデザの合田さんは女神さまの監督というより
おねティーのキャラデザと言われてなるほど分かったw。
AICは元気だなぁ。
キャストは面白そうな感じで尚且つキャラ設定を見ても「あぁ分かるw」
というチョイスなのでとても期待w。
特にサトリナさんのモジャ気になるぜw。
あと友人@テラシーに笑ったw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1383-74c1fc38
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
