このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年07月19日 (22:47)

アマガミSS第2話「第2話 森島はるか編 第二章 セッキン」。

アマガミSS第2話「第2話 森島はるか編 第二章 セッキン」を見た。


以下
感想。















成功したwww。

マジかw、

マジでかw。


前回と同じパターンかと思いきやw。
森島先輩はもう分からないわw。
なんという難攻略キャラw。
この人フリーダムだよマジでw。
確かに人の関係ってカレカノだけじゃないけど
それにしても凄いなこの人w。
好きなタイプも結局よくワカンネェしw。
プロレスしたかったり勝手に泳ぎたくなったり
フリーダムだがそれを止める響さんがマジ母親w。
名ストッパーw。
響さんいなかったら今以上に男共を不幸にしてるなw。
一部幸福になってるかもしれないがw。
なるほど天然女王だw。
クイーンですねw。
しかし僅かながら最後攻守逆転させた橘君かっけぇw。

橘君頑張ったw。
スタート時フラれテンションロー→チャンス発覚テンションハイ→
やっぱり無駄かもテンションロー→成功テンションハイ
となんとも忙しかったけどなw。
人生楽しんでるよなw。
最後また告白するとは思わなかったなぁ。
この男結構頑張るよなw。
クリスマスの傷心を感じさせないアタックっぷりw。
ハート強いわw。

妹ちゃんが普通に可愛いw。
攻略したいレベルw。
クール後輩ちゃんの逢が想像以上にクールだったw。
ぽっちゃり幼馴染の図書選択が料理かダイエットって
非常ーに分かりやすいw。
ぽっちゃりでも良いじゃないw。
というか橘君がさらりとナイス発言してて笑ったw。
意外と出来るw。
モジャの悪友ぷりが完全に男友達w。


感想
保健室行きレベルの不眠www。
まぁフラれたからなw。
そして保健室で寝ている森島先輩w。
マジフリーダムw。
普通にフラれてるもんなぁw。
そしてエロスな生脚w。
ベッド借りてる理由が深夜番組みて寝不足だからとか有りかよw。
カレカノ以外の人付き合い…
確かにあっても次の日これは中々ないだろw。
森島先輩に完全に翻弄されてるなw。
好みのタイプ曖昧だなw適当w。
そんなハイスペック人間そういないっすよw。
気持ち悪いくらい良い顔色w。
加速装置がついたw。
単純ですねw。
森島さんの家着エロスw。
なんつームーディーな部屋w。
体育館で勝手にプロレスする兄w。
確かに嫌かもw。
この学校ブルマかw。
恐るべき魅惑の生脚w。
卍固め掛けられたい男達w。
俺も掛けられたいw。
響さんマジマザーw。
森島先輩フリーダムw。
先輩恐るべき人望だなぁw。
フリーダムで人望集まるとかパネェw。
モテ男でもバッサリの森島先輩流石ですw。
2度目の告白…もバッサリw。
橘君の想い砕けたw。
橘君目が死んでるw。
妹ちゃんの無邪気さぱねぇw。
マジ可愛いw。
モジャwww投げすぎw。
男が女子用の水着持ってたらマズイwww。
まじ考えてなさすぎるw。
妹ちゃんとはスタイルの問題がw。
フリーダムw。
男連れてくなw。
ちょいちょい入る英語何だよw。
女子水泳部というパラダイスw。
逢可愛いなおいw。
マザー来たw流石響さんw。
橘君頑張ってるなぁw。
幼馴染分かりやすいなw。
この辺橘君がイケメンw。
告ったwww。
再びキタコレw。
この男攻めるねぇw。
初めて攻守逆転してるw。
俺的にはややウザな感じだが押し勝ったw。
が森島先輩のカウンター強すぎたw。
そこでキスリターンですかw。
予告テンション高ぇwww。
タグ : アマガミSS AIC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1384-ce676ea0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
