このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年07月19日 (23:58)

アマガミSS第3話「第3話 森島はるか編 第三章 ヤキモチ」。

アマガミSS第3話「第3話 森島はるか編 第三章 ヤキモチ」を見た。


以下
感想。















変態だぁあーっwww!!

痛バカップルめw。


笑いが止まらんw。
確かなる変態がここにw。
キスで唇に直行しようとしたりもう一度したいと
ガンガン迫ったりと、とりあえず真っ直ぐな男w。
キスは長いし本当己の感情のまま素直w。
ただし発想に物凄い変化球持ちw。
森島先輩の難題に魔球で応えてるよなw。
校外のポンプ小屋というチョイスw。
膝裏というチョイスw。
妄想食事(しかも緊縛モノ)というチョイスw。
なんという発想力w。
こいつぁ稀代の変態だぜ…w。
子犬というか只の発情犬www。
ただ衆人環視には流石にちょい弱く妄想食事言い出しといて
ノってきた先輩にやや躊躇うっていうw。

そして森島先輩も大したもんで変態に見事呼応しているw。
というか橘君の変態性を引き出してるのが紛れもなく森島先輩w。
可愛いヤキモチ焼いたり最初やや大人しいか
と思いきや終盤のハジケっぷりw。
森島先輩は衆人環視という状況に対して強すぎるw。
ごろにゃんから妄想プレイまで周りガン無視だからなw。
自分の人気分かってるんだろうかw。
冷静に思い返せば前半も確かに森島先輩らしいなw。
エスコートさせたりなw。
膝裏にキスしたいって言われても普通ノーだろw。
いきなり特殊すぎるw。
でも特殊なのを求めたのは先輩だけどw。
それにしても恋すると普通にやっぱり可愛くなるものねぇ。

響ママが家での格好もおば(ry
響さんマジマザーw。
ぽっちゃりが普通に可愛い幼馴染だなw。
妹ちゃんが可愛いw。
特に兄が壊れたことを叫ぶシーンw。

感想
全て満ちたる橘君w世界が輝いているw。
なんというノリノリっぷりなんだw。
分かりやすい男だw。
橘君ウザキャラw。
田中さんも彼氏いたのかぁw。
恋愛が必要不可欠な栄養素とかうっぜぇw。
先生流石伊達にやってませんねw。
ヤキモチキタw。
もういちど眉毛にキスして欲しい…!
言ったwww。
すげぇなこいつw。
手わさわさすんなw。
森島先輩がやはり主導権握るねぇw。
変態の情熱は発想力をも高めるのかw。
ポンプ小屋w。
合格でしたw。
小屋に連れ込んだぞwww。
キスへの熱い想いw。
森島先輩のほうが主導権を握りつつ
全ての発想を凌駕する膝裏キスw。
犬の気持ちなんかどうでもいいだろお前w。
先輩許可したw。
変態だーw。
キス長いんですけどw。
やりすぎたw。
犬だw。
リアル犬だw。
くぅーんじゃねぇw。
森島先輩を押しているw。
妹ちゃん可愛いw。
一日中膝裏キスw。
お前www。
ストーカーレベルw。
パネェ変態w。
響さん上手w。
響さんすげぇーw。
森島先輩普通にかわいい悩み抱いてるんだなw。
響さんマジ人生の経験者w。
しかしごろにゃーんw。
思ったより思いっきりごろにゃーんしたw。
派手にやったなぁw。
変態の許容力w。
寧ろ嬉しい…流石だw。
昼食を変態に任せるには不安がw。
誘拐シチュw。
誘拐犯響さんやめろw。
森島先輩のノリの良さw。
バカップルw。
何やってんだw。
森島先輩エロスw。
衆人環視で何やってんだw。
どん引きモノだろw。
響さん理解ありすぎるw。
これ森島先輩も変態なんだなw。
森島先輩に弟がいたw。
そいういや森島先輩ん家はセレブな家だよね。
タグ : アマガミSS AIC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1385-da78d45a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
