このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月21日 (03:02)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第3話「ACT3 Democracy under the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第3話「ACT3 Democracy under the DEAD」を見た。


以下
感想。















あーぶん殴りてぇー。

ガタガタ抜かすんじゃねぇよ。
と思うのが普通だなありゃ。
こういう非常に大変な時にああいうバカ人間
見ると非常に腹立だしい。
ヒジョーニ=ハラタダシイ。
名前忘れたけど誰か眼鏡ぶん殴ってくれてもいいよ。
あ、眼鏡って高城さんじゃねぇよ?
勿論平野でもないよw?
あの先公ね。
自分が一番と思ってんだろうなぁ。
優劣つけて悦に入っちゃってんだろうなぁ。
嫌よねぇ。
性質悪ぃ。
あと後ろのほうに乗ってきた奴らも。
なんつーか非難だけするタイプっての?
非常時には一番ウザったいタイプ。
校内に立てこもるべきじゃないのかって
じゃ何でバス乗ってきたんだよっていうw。
ヒロインにのされた不良君ざまぁと言わざるを得ないw。
かなりのフルボッコだったがw。
ただ実際こういうことが起きたら俺は主人公側より
そっち側の人間だと思うけどなw。
自己嫌悪。
眼鏡と同じ高慢といえば高城さんもそうだけど
高城さんは非常時にも優劣つけて自己陶酔
するようなタイプじゃなくてただのツンだからなw。
マジで平野に惚れる5分前くらいですw。
毒島先輩マジかっけぇ。
けどリーダー的というか頼りになるという点では
主人公も普通に負けず劣らずでかっけぇ。
ヒロインは相変わらず感情的というか精神不安定な
感じだがまぁ主人公いるしなんとかなんじゃね。
平野は普通にかっけーw。
バスに乗った時のミリオタっぷりは笑ったがw。
ありゃ高城さんそのうちマジ惚れしそうな勢いw。
鞠川先生が先生らしく頼りがいあったねぇw。
お荷物じゃなかった。
想像以上に猛々しいドライビングも鞠川先生素敵っすw。

思ったより生き残ってたのがいたのね。
学園の人数分かんないけどまぁいきなり6人ってことはないか。
そしてやはり普通の子というか良い子は
死んで嫌ーな感じの奴が生き残る…と。
なんとも言えんね。

今回のこのゾンビ化はパンデミックだったら過去の
病気云々なんぞ超えるヤバさだよなぁ。

監督曰くこのアニメはゾンビアニメってか乳尻アニメらしいですが
今回も乳ってましたねw。
特に鞠川先生乳要員過ぎるw。
もうね、ここ最近のクェイサーとかセキレイとか含めて
こう日本アニメ界が乳乳しいと「乳る」と動詞にせざるを得ないw。
ただ乳にゃほぼ興味なしで圧倒的に尻派の俺としては
どっちでも良いんだけどなw。
どうでも良いけど比率としては9:1で尻が好きです。
更にどうでも良いけど乳なら貧しいほうが好きです。
というか貧しい人のコンプレックス感が好きです。
そしてこのアニメは尻ってもいるのが素晴しい。
ゾンビ含めてw。
今回はゾンビの尻を描くとか中々ハイレベルな
こだわりっぷりを披露なされていたよw。
鞠川先生と毒島先輩は乳ってて
ヒロインと高城さんは尻ってるとか
ちゃんとバランス取れてるよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

絶対に出るとは思っていましたがゾンビのパンツ「ゾンチラ」がやはり出ましたね。
我々は尻やパンツを見るために画面を直視し続けなければいけません。
しかしそこにはゾンビがいるのです。
つまり、パンツ(尻)のあるところには必ずゾンビがいる。
この巧妙な仕掛け、「パンツを見るためにゾンビも見なければいけない」という徹底した描き方からは、制作者からの「嫌なことにも目を背けるな。現実を直視して生きろ」という痛切なメッセージが伝わってきます。
主人公一派のようにある程度ゾンビに対抗する戦闘能力を持っていればよいのですが、非力な一般人はやはりどうしても「ゾンビに取り囲まれない場所」に立て篭もりたくなるものでしょう。
あのクソメガネ(現時点で既に死亡フラグ立ちまくり)はそこのところの心理を上手く突いていましたね。
しかし俺はパンツを見るためならば例えゾンビに囲まれようと決して目を背けず、むしろ火中の栗を拾うが如き精神で勃ち向かいたい所存です。

なんか書きたいこと書いてたら無駄に長くなってしまいました。自分のブログに書けって話ですね。すいませんwwww

Re: タイトルなし

(* ´Д`):;*.':;ゴフゥッwww。
最後の「勃ち向かいたい所存」でリゾット吐いたwww。
俺のPCがヤバイですw。
相も変わらないPeace-AK.さんの鬼才としか言いようの無い
徹底的な変態視点には感動しっぱなしですw。
深い…っ!!
ありがとうございますっ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1386-4022ca1f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
