このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月30日 (02:33)

フタコイオルタナティブ

フタコイオルタナティブを見てる。


以下
感想。







フタコイオルタナティブ

ってどうやって見るんだぁああああああ!!?


っつーほどの事じゃないんだけど、
これは静かに見てればいいのか?

追記3話終わって
うん、ようやく慣れてきたぞ。
いや、まだかな。

追記8話。
意外とハマって来たぞ。
っつーかまだ8話なのにここまで行くのか?
全部で12か13話だろ?
うーん…。
eufoniusの曲は良いよなぁ。
今週変わってたけど
EDのクレイアニメも結構好き。

追記9話。
切ないな…。

追記10話。
超展開。いや、この作品の流れとしては普通かもしれない。
でも他作品とか考えると超展開だ。
イカ野郎出てきちゃって…。
しかし感想の書きにくい作品ですよ。
超感覚的な部分が多くて、俺のような
文が苦手な奴には表現できん。
良い作品なのに。

追記11話「燃える二子魂川」。
イカファイヤーにそんな歴史的事情がw。
恋太郎が恋太郎が…カッコいいいいぃいい!
ヘタレ返上!
ハリーつえーw。
双樹が異様に可愛いシーンがあったね。
イカファイヤーの絵頑張りすぎw。
突っ込もうと思えば突っ込むめるところは多々有るけど
無意味だ。そういうのを超えた激アツぶり。
あと2回…かな?

追記12話
やべぇ!コレはやべぇ!
面白い!
沙羅…。
結婚はワダツミ機関の陰謀でイカルス計画の一端だったのか…!
更に二子魂の開発もイカルス計画だったのか。
武器商人が集まってきてやばい取引が始まった。
しかしイカリングってw。
あとイカファィヤー多すぎんだよw。
ICPO(だっけ?)早く動けや。
ブルドーザー変形すんのかよw。
親父…もぅ一生ついてきますぜ!
左腕って愛之助と喧嘩してああなったんだっけ?
とにかく凄いw。
玄さん告白しちゃったよw。
でもこの玄さんならありかもしれない。
杉作のおばちゃんの判断は?
答え出ずで終わらせないよね?
ゴスロリ仮面、野球中年霜島さんキタぁあぁぁっぁぁぁああ!
で、強ぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえええええ!
公彦さんかっけぇ、と思ったら更にカッコいい奴が。
恋太郎が…恋太郎が…カッコいい…!!惚れた。
恋太郎完全にヘタレ返上したな。
こういうの最後の方になると皆かっこよくなって困るw。
俺も二子魂が好きだから、この二子魂が好きだからぁああああああああっ!!!
超心のままに書き殴ってしまったぜ。
次回最終回かな?
サブタイがハッピーエンドっぽいんだが是非ハッピーエンドにしてくれぃ。

追記13話最終回「三人でいたい」。
いやぁ恋太郎かっけぇえよ。
何だ?あのでかいイカは?
ワダツミ機関スゲェもん作ってんなw。
恋太郎版探偵キックキタァー!
マジ凄すぎる…。
あのICPOみたいなのしょっぺぇ。
結局そんだけの役かよ。いや、重要な役だけどさ。
そういや雛菊るる・ららの双子が
最初に戦ってたのはイカファイヤーだったんだね。
っつかこの双子って沙羅・双樹、キラ・ユラについでよく出てたが
最後までいってもこの二人が何者なのかよう分からんかったな。
二子魂も鎮圧って商店街強ぇw。
最後まで行くとやっぱり俺も三人で描かれてると
良いなぁって思っちゃうっていう。
製作者の狙い通りだぜw。
玄さんとおばちゃんと結婚しちゃったよ!マジかよw。
結婚の場にたぶん他アニメのキャラがいたりでネタがあったけどどれくらいあった?
全体的に作画大変そうだなぁと思ってたけど特に
前半の戦闘部分、最後の三人で戯れてる部分の
作画が鬼過ぎるw。
絶対原画さんも動画さんも勘弁しろよって思っただろうなぁw。
最初にCM入れて途中CM 削るとかGJ。
EDが最終回仕様だったな。途中2回変わったんだっけ?
どのクレイアニメの質も高かったな。
OPは内容と実はあんまり関係ないっていうw。
でもふつーに凄い。
いやぁ、フタコイ最初の方の感想にも書いたんだけど
意味不明の部分が多くて困っちゃってたんだけど
終わってみればどうしてなかなか面白かったぜ。
予想外にアツかったし。
ただ絶対初級者向けじゃないだろうなぁ。
友達に言っても意味わかんなかったと言われるのがなんとなく目に見える…。

最後に一言。
ハッピーですかー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/139-23bcb18f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
