このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年07月28日 (02:51)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第4話「ACT4 Running in the DEAD」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第4話「ACT4 Running in the DEAD」を見た。


以下
感想。















どしたw。

ほぼ半分回想だったぞw。
こうして作品として流れてる以上演出という捉え方が
第1候補だとは思うが流石に半分近いと
大人の事情的なものを邪推してしまいますなw。
元請マッドだし制作スケジュールしっかりしてるイメージだが。
大丈夫かw?

前半は語り、時間推移を明らかにしながら回想。
あとメインは主人公が始めてゾンビじゃなくて人を殺したという。
直接的に殺したわけじゃないがまぁ同じと言えるわな。
DQNぽいあんちゃんはあの結末が致し方ないと言えば致し方ないが
ああなってしまった状況も状況だったわけでまぁ普通に発狂するわなぁ。
俺にゃ簡単にゃ想像もつかないが同じ状況だったら
俺もおかしくなってるだろうな。
ただ俺は自己破滅するタイプだとは思うがw。
自殺とかな。
やっぱり他人に手出しちゃいかんなぁ。
返しがあるのは当然だからな。

それにしても主人公とヒロインはなんつーか凄いな。
どう凄いかと言われると難しいんだが
逞しいというか強いというか一本トんでるというか。
パンピーとは違うよな。
やや怖いわ。
普通に警官から拳銃抜いたりするしなぁ。
戦闘機にピースするしなぁ。
そうそう言葉悪くて恐縮ですが、ヒロインはいわゆるビッチと
呼ばれても仕方ないと思います。
なのにちょくちょく可愛いと思ってしまったり
してしまうんですけど何でだw?
俺は自分がよく分からないわw。
ちなみに主人公もまぁ良い奴、ではないですよね。
平和時でも俺は仲良くなれなさそうなタイプw。
先公は相変わらずのブラックで
僅かな登場時間ながらイラッ☆。
毒島先輩早くこの人ノしてくれないかな。
あとは流石の平野クォリティw。

そういや監督の力入れてるであろうシーンに派手に規制入ってましたなw。
そりゃもう見事なもんでw。
ただあのシーンて前後考えても映像的に
隠さなきゃいけない程のことになってなくねw?
服着たままであんな派手に隠さなきゃいけないってことは
動きが大層なもんだったってことかw?
あんちゃん何したしw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1390-7de190a4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
