このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月11日 (03:07)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第6話「ACT6 In the DEAD of the night」。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第6話「ACT6 In the DEAD of the night」を見た。


以下
感想。















エロアスw!

とりあえずエロス。
初っ端から最後までエロス。
4人の女性が映るシーン=エロスでしたからw。
そしてシリアス。
橋の上ではそれぞれの人の考えが溢れて混乱に。


エロスに関してはまず

ハイライトwww。

ハイライト入れるだけで半端無いエロさw。
これOPから思ってたけどハイライトの生み出すエロさパないぜw。
この作品大体ゾンビが画面にいるから大体がくすんでるんだよな。
それもあって艶とかがより強力に感じるw。
第2に

皆ええ体しちょるの、おいw。

まぁ立派なスタイルなことでw。
先生のロケットおっぱいっぷりとかなw。
ヒロインも普通にでけぇし先輩は言わずもがな。
高城さんまで普通にでけぇんだからどうしたものかw。
あの先生のロケットおっぱいっぷりを見るに
この世界では高城さんでもそう大きくない分類かもしれないが
俺から言わせりゃ十二分だよw。
貧乳派の俺としてはもの足りないと言わざるを得ないw。
であとの2要素くびれとお尻だがこれも皆素晴しいと言わざるを得ないw。
なんというぷりっケツw。
第3に

格好自重www。

主に毒島先輩www。
ほぼ裸エプロンw。
っつか上なし、Tバックとかある意味単純な裸エプロン超えてるんですけどw。
鞠川先生は普通にタオル1枚だしヒロインもキャミパンツとか
お前らエロい、と言わざるを得ないw。
高城さんだってそっこー寝てて格好あんま覚えて無いけど普通にエロかった気がするw。
第4に

落ち着けwww。

これは主にヒロインと先生w。
先生はもう自重としか言いようがないw。
普通に生徒襲いそうだったぞw。
何この痴女w。
それ以外にもおっぱい水鉄砲だとか体が武器過ぎるw。
ヒロインは先生アタックとか凄いしなw。
毒島先輩は何気に茶目っ気があって本当良いキャラw。
普通にエロボイス出してたり意外と緩いとこもあるのなw。
堅すぎないあたり、より完璧だわこの人w。
逆にやはり堅いのが高城さんなわけですが
まぁこういう人ほど崩れた時が素敵なものですからね、アリw。

ヒロインと主人公の2人の関係が未だに理解できない俺w。
いや理解は出来るっちゃ出来るけど納得できないと言いますか。
ヒロインの方の気持ちが俺にゃ分からないなぁw。
鞠川先生ってこの人脈といい本当謎の凄さw。
ある意味生命線だよなぁw。
毒島先輩がこういう場面でも半端無い存在感を放ってるというw。
この人チートだよなw。
高城さんはまだまだツンしてもらっとかないとなw。
主人公争奪戦があるから今は力を溜める時だw。
一応男2人についても書いとくか。
主人公のこの状況(ゾンビ除く)が普通に羨ましい。
くっそぅ…モテ男め。
以上。
平野は想像以上に銃火器に関して凄い男だったw。
つか前にアメリカにって銃火器の扱い習ってたとか予想以上w。
言われりゃ家族がマンガみたいな設定だったな、こいつw。
そして鞠川先生にキスされるとか羨ましい。

今回の犬の顔に半端無い違和感を感じたのは俺だけw?
犬の目が萌えキャラ目みたいでなんかキラキラしてたのが
逆に怖かったんだがw。

橋の上でシリアスな葛藤とかあったんだけど
エロスを一杯書いたし一つだけ。

警備係長…。

とりあえず世界の終焉が本格的に始まってしまいました。
次回からまたゾンビゾンビするみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1395-397a180b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
