このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年08月12日 (23:53)

ケロロ軍曹第326話「ちびケロあの夏の花火であります」「ケロロ水着美女コンテスト!であります」。

ケロロ軍曹第326話「ちびケロあの夏の花火であります」
「ケロロ水着美女コンテスト!であります」を見た。


以下
感想。














何回かやってるだけあって安定してる花火と水着回w。

花火回は相変わらず良いお話だな。
最後のトコでお母さんが連れ出させないのが良い。
やっぱりね、ああいうところで無理するのも良くないからね。
そしてお婆ちゃんの言葉が温かい。
しかし優しい孫達だねぇ。
良い子に育ったもんだ。
軍曹達も本当提督のトコにいるときは良い子だなw。
今回は回想も綺麗だったしなw。
ドロロがやや不憫なのはいつもどおりだがw。
クルルも驚きの白さw。
時々技術を良い方に使えるんだよなこいつw。
気まぐれだが気は利くというw。
それにしても世界最高技術を誇る日本花火より凄いとは宇宙花火すげー。
あ、あとうまい棒…じゃなくてうまうまバー食べてみたいw。

なんて綺麗且つ真面目なこと言いつつ。

やはり心は水着にあるのさw!!

夏といえば水着。
(アニメでは年がら年中水着回やるけどw。)
あの銃がどんくらい大人にするのか知らんが成長しすぎじゃねw?
どうしてなかなか立派に…w。
そしてあそこまで大人だと小雪ちゃんの絡み方が
リアルで百合キャラっぽくなってくるw。
プルルちゃんの年はよくネタになるけどって
人間で言うと何歳になるんだw?
可哀想に…可愛いのにw。
冬樹に最高得点を入れたあたり審査員の男たち特殊だなw。
特にサブローw。
12点てなんだw。
556の意味不明さは筋が通ってるというかブレなすぎだなw。
ギロロとドロロは相変わらず基本スペックは優秀だなw。
精神的にもだけど状況によって脆いからなぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1398-48ebddf4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
