このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年08月05日 (02:28)

我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。を見てる。


以下
感想。





我が家のお稲荷さま第1話と2話まで。

OP結構好き。
親父が超大物ですw。
っつか皆結構大物w。
状況の割になんか皆リアクションが普通すぎるw。


そうそう恵比寿は小野Dだったのかw。


追記3話
コウちゃんダメ過ぎるw。
佐倉ちゃん逞しすw。
なんと艶やかな技。

追記4話
トオルは良いアホの子w。

追記6話
佐倉ちゃんが面白すぎるw。

追記7話
ダメだ、この狛犬達ww。
大五郎名前はともかく可愛いな、おいw。

追記8話
今話おもろかった。
そういや雄のクウちゃんはまだ出てこないのかえ?

追記9話。
ん~?どういうことかいな?
きな臭くなってきたぜ…。(きな臭いって使い方違うか。)
佐倉ちゃんもコウちゃんも相変わらずでw。
恵比寿欲ありすぎだろw。

追記10話「お稲荷さま、裏切る!?」。
なんという可愛い終わり方。
とにかくムビョウちゃんが可愛くって、
で、透も可愛くって(純粋すぎる)、
佐倉ちゃんも可愛い(乙女過ぎるw)。
酔って遊離って蛟と守り女の関係
そんなんでいいのかw?
皆可愛くって困るよ。

追記11話「お稲荷さま。奉公に出る」。
予想以上のダメっぷりw。
コウちゃん半端ねぇw。
天弧のハンバーガーショップはやめる理由なくね?
確実に続けてくれって言われると思うんだけどなぁw。
恵比寿ってコウちゃんのドジっぷり知らなかったんだっけ?
天弧のファンを大事にする精神は素晴しいw。
佐倉ちゃんは面白すぎるよなw。

追記12話「お稲荷さま。旅行する」。
お稲荷様でクジ引くのってありなのかw?
大御婆が出てきた。鉄砲上手いw。
だから透はいい子過ぎるんだって。
を思ったらこの家族が人間出来すぎてる。
座敷童子、沢城さんだったのか。
分からんかったわ。
普段の天弧がフリーダム過ぎるぞw。
コウちゃんはドジっ娘だしw。
マジで昇が全ての不幸を被ってるな。
昇以外あんまり苦労してる奴いなくねw?
…恵比寿は苦労してるか…w?

2クール目の感想はこちら

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/140-a5ed7678
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
