このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年08月14日 (23:33)

オオカミさんと七人の仲間たち第4話「第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し」。

オオカミさんと七人の仲間たち第4話「第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し」を見た。


以下
感想。















青臭いwww!!

なんという青臭さw。
見てるこっちがこっ恥ずかしくなるくらいドストレートw。
いやぁこんなど真ん中ストレートな話は久し振りな気さえするw。
なんというか…なんとも言えないw。
これも青春だねぇw。

ストレートポイント1。
仲間なんだから貸し借りとかやめようぜ。
助け合うのが当然だろ?
っていうこれは身悶えする直球w。
俺友達に言える自信ないわぁw。
言ったとしても笑っちまうと思うw。
全員でああいうこと出来るってのは素晴しい仲間だな。
……でもやはりこっ恥ずかしいw。

ストレートポイント2。
おつう先輩の過去が超シンプル。
納得率100%ですよw。
まさかそこまでシンプルかつ直球な理由だとは。
子供の頃のトラウマじゃ中々大変だな…。
しかし何かアニメとか見すぎてああいうシンプルな理由に
逆に驚くようになってるっていうねw。
ひねりがないと違和感とか俺結構重傷w。

おつう先輩は普通に人気出るよねっていう性格してるよなぁ。
やっぱ可愛いもんw。
女性らしい女性、しかも尽くしてくれるとか
まぁ男の永遠の理想だなw。
雪女さんがマジ男前w。
頼りになるし大人だしかっけぇ。
ただ完全に肉食系ですw。
そして旦那さんはどう見ても草食系w。
マジョーリカ先輩普通に可愛かったw。
普段の格好が格好だけに分かりづらいだけでw。
まぁ中身はアレですがw。
オオカミさんが赤面した時の威力ぱねぇw。
赤ずきんちゃんの参謀っぷりもパネェw。
そして森野君のオオカミさん愛もパネェw。
あの状況でおつう先輩になびかないとか偉いw。

声優ネタになってしまいますが、
川澄さんは俺にとっての至上最強正統派ヒロイン声なのです。
でおつう先輩みたいな役だと威力ぱねぇw。
最高ですw。
あとバ会長兄妹がぴこりんと
ゆかちぃなのにも思わず笑ってしまったw。





ザッと感想羅列。
オオカミさん完全に不審者w。
そして乙女w。
おつう先輩ファン多いぞw。
パチンコすげーけど何気に外してたら
向かいの奴が危ないなw。
家に勝手にいるおつう先輩w。
それなんてエロゲw。
本当だよw。
助けたら家に来るとかとりあえずはビビるw。
どんな病気だw。
ご主人様プレイw赤ずきんちゃん自重w。
おつう先輩自重w。
ウブな男には厳しいw。
普通ウハウハだがなw。
オオカミさん一筋揺るがない森野君w。
オオカミさんメイドw。
赤ずきんちゃん自重w。
オオカミさん照れすぎ可愛いw。
おばさん売れっ子小説家かよw。
赤ずきんちゃんに全バレw。
隠し方が男子中学生発想w。
乙女なオオカミさんw。
赤面オオカミさんは可愛いなぁw。
ジェスチャー自重w。
雪女さん三十路前だったんだw。
中身がおっさんでも乙女小説かけるのねw。
おつうさんちゃんと大家さんの
許可取ってるあたりしっかりしてるw。
森野君うらやましw狙ってやってないのは分かるがw。
雪女さん鋭すぎるw。
流石だw。
ライターの火出しすぎじゃねw?
雪女さん分かりすぎてるw。
雪女さんかっけぇけどおっさんw。
生徒会長と書記、謎の少女。
何このバカ兄妹w。
さっきの手間…って旦那さんのかよw。
三十路前でも普通に勝ち組だったんですねw。
旦那さんプロっぽすぎる料理w。
流石大人は対応が早くしっかりしてるな。
真面目すぎですねぇ。
頭取結構ちゃらちゃらしてるけどしっかりもしてるんだよね。
9人とか邪魔w。
雪女さんかっけー。
ロリおつう先輩可愛いなぁw。
交通事故…想像以上にベタなトラウマが…!
ありゃぁ…。
全員メイドw。
何だその皆微妙に違うメイド服というこだわりっぷりw。
逆ご奉仕w。
オオカミさんの照れw。
女の園w。
赤ずきんちゃんの参謀っぷりw。
マジョーリカ先輩が可愛いw。
恩の押し売りw。
恩の多重債務者って新しいw。
おっクサい展開にw。
おおぅw。
泣かしたw。
お前ら邪魔w。
おつう先輩オオカミさんとこキタw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1404-32a148e8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
