このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年08月15日 (01:30)

オオカミさんと七人の仲間たち第5話「第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」。

オオカミさんと七人の仲間たち第5話「第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」を見た。


以下
感想。















中坊かwww。

どんだけおっぱいきび団子好きなんだよw。
おっぱいきび団子の求心力パネェw。
おっぱいきび団子で犬と猿と雉燃えすぎだろw。
まぁ男だから分からなくもないがw。
ただ俺はおっぱい星人じゃないけどw。
鞭がポイントとかお前ら全員Mかw。
こいつらツッコミどころ多くて面白いなw。
でも実は喧嘩強いっていうただのネタキャラじゃないんだなw。
出来る、なw。
真面目な展開よりもおっぱいきび団子の印象が強すぎたw。

桃ちゃん先輩は本当風紀委員としての説得力皆無だなw。
何そのエロさw。
容姿は言わずもがなで、
おっぱいきび団子のみならず
おっぱいよりフトモモ派の俺にも通用する
あの脚な。
本当あのフトモモ持ちとか卑怯やわァw。
片ニーソックスってのも個人的にはありw。
性格は快楽主義者な上に滲み出るエロスw。
更に両刀とかw。
しかも皆落とすほどの実力者…w。
実戦の腕も立つみたいだし、
頭取との会話見てもおつむの方も良さそうだし、
欠点がないじゃないかw!!
この人が最強だなw。

オオカミさんは相変わらずいい感じにイジられてるねぇw。
イジり辛そうで実は一番イジりやすいタイプw。
森野君との仲は非常に良い感じでw。
トラウマ発現しかけてたがここで森野君が
呼び捨てにするという男っぷりを発揮しちゃったりして
最後には素敵な微笑みみせちゃったりw。
支え=森野君だねぇw。
マジョーリカ先輩の技術力凄ぇなw。
赤ずきんちゃんの要望に応えた趣味全開の防具とかなw。
どれくらいの防御力があるのか気になるわw。
趣味についてはまぁ流石赤ずきんちゃんといった感じでw。
あとねこねこナックルがニャーと鳴くようになったとか
いらん機能つけんなw。
赤ずきんちゃんがさらりとオオカミさんを
友達から恋愛対象へ切り替えることにやぶさかでないとw。
この子相変わらず怖い子だなw。
乙姫に精気吸われた浦島のイケメンぷりパネェw。
綺麗過ぎる浦島w。
おっぱいきび団子万歳な浦島との丁度間くらいではいられないのかw。
変態紳士─変紳士─紳士ってな具合でw。
頭取が二筋縄くらい必要な人であろうことは分かってるけど
本当この人敵に回したくねぇなw。

学園長欲に負けすぎだろw。
どんだけ銀行に貢いでんだよw。
赤ラン君の噛ませ犬感が泣けてくるレベルになりつつあるw。
まさか紳士浦島にやられるとはw。
羊飼はオオカミさんのトラウマ原因みたいだしとかく悪役。
噛ませじゃない頭の良いタイプのボスみたいで
性質の悪いタイプだねぇ。

今回のナレが台詞と被りすぎて台詞何言ってんのかわからねぇよw。









感想羅列。
ナレが投げやりになってきたw。
学園長初めて出てきたw。
台詞とナレ被せるなw。
エロジジイ駄目だこりゃw。
べ様だw。
べ様こういう感じの悪い役多くねw?
どうみてもラスボスなんですけどw。
鬼ヶ島高校が不良高らしい不良高なんだがw。
風紀委員桃ちゃん先輩この人美女コン2位だったのかw。
回避失敗w。
桃ちゃん先輩自重w。
オオカミさんの上いってるなw。
中等部からとか本気ですねw。
桃ちゃん先輩すげーw怖いw。
赤ずきんちゃんも自重w。
赤ずきんちゃん余計なことをw。
森野君にも食指を伸ばしたw。
桃ちゃん先輩自重w。
桃ちゃん先輩も即悟ったw。
まぁ分かりやすいからなw。
鬼退治…真面目な話ですね。
頭取と桃ちゃん先輩のやり取りの下に流れるものが怖いw。
生徒が商品とは。
街の作り方が凄いなコレ。
社会倫理的に引っかかりそうな。
頭取も怖いねぇw。
おやっさん胡散臭ぇなw。
モノホンだろうけどさw。
支え・・・森野君ですね、分かります。
素敵コスチュームw。
流石赤ずきんちゃん趣味w。
桃ちゃん先輩の僕…犬猿雉、と浦島w。
おっぱいきび団子、気高き心、厳しさと優しさ、鞭w。
特におっぱいきび団子w。
この男たち清々しく馬鹿だw。
乙姫怖ぇよw。
さらば浦島w。
マジョーリカ先輩の技術力すげーw。
そして赤ずきんちゃん、アリス先輩の情報力ねw。
SE自重w。
不良の中にマジイケメンがいるw。
素晴しい鞭捌きw。
犬猿雉すげぇwお前らかっけぇw。
でた不良君w。
赤ランってすげぇよなw。
桃ちゃん先輩シリアスさに欠けるw。
不良らしい不良ですねぇw。
とぅっ!!
紳士浦島w。
歯キラーンかっけぇw。
狼さんのトラウマの張本人か。
何気に呼び捨てで森野君キタコレ。
頭取の目が開いたw。
食えないねぇ。
頭取、アリス先輩、桃ちゃん先輩と
この学校に優秀な人は多いのね。
どう見てもオオカミさんのトラウマ対象だよなぁ。
おお森野君かっけぇ。
そしてオオカミさん良い微笑みw。
2人良い感じじゃないかw。
またおっぱい娘が出てきたなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1405-6589d403
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
