このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年08月15日 (23:00)

生徒会役員共第7話「#7 Aだんだん大きくなってくわ B津田君はボーイズラブ」。

生徒会役員共第7話「#7 Aだんだん大きくなってくわ B津田君はボーイズラブ」を見た。


以下
感想。















めんどくせぇなw。

相も変わらずめんどくせぇ人ばっかw。
本当津田頑張ってるw。

とりあえず一番自重なのは先生はなのは揺らがないw。
最悪だよこの人w。
筋通って教師失格過ぎるw。
引率者が酔っ払って帰れないとかどういうことだw。
それ以外にもセクハラ発言はまぁ許容範囲として
(許容範囲じゃないがキリがないのでw)、
海で逆ナンというか食事やめろw。
相手の男やばくなってたぞw。
あとは寝たふりで生徒襲う準備とかw。
キャラ完璧すぎて画伯ぱねぇわぁw。
そうそう先生のせいでもうビール飲み辛ぇよw。

次はアリアさんかなw。
貞操帯とかw。
お嬢でも今そんな人いねぇだろw。
そして妄想を絶する人だからなw。
混浴での男のタオルの使い方の間違いっぷりw。
風呂場でそんな使い方見たことねぇよw。
それ以外にコンドムの件もアリアさん自重しねぇなw。
この人サラリと言うのが厄介w。

今回の会長は自重というより可愛かったw。
横のハネっ毛って寝癖で降りるのなw。
イルカに乗れないのも可愛いw。
純粋にはしゃいでる会長は素可愛いw。
まぁ自重して欲しいところはあるけどさw。
スポーツドリンクの件は予想以上のエロさで驚いたw。

スズは…背の低さが全てだなぁw。
俺も背低いから気持ちが分かる…
いや、あそこまでじゃないかなw。
サービスシーン丸々不可だからなw。
そして声を掛けられるはやはり小学生w。

ナンパ君は不運だったとしか言いようがないw。
先生にターゲットロックオンされたときに
全て終わってしまっていたw。
しかしイルカどんだけポイント入ったンだよw。
あそこまで動けなくなるほどとか余程だぞw。

それにしても今回のアサヌママの本気w。
二次コンとBLのところの浅兄ぃ半端ねぇw。
上手すぎるw。
やりすぎてもあるがw。
あの幼馴染のピンクポニテはキルミンの
ポチ姉やってる安済さんだったという驚きw。






感想羅列。
6時集合早ぇw。
会長行く前からはしゃぎすぎだろw。
ヘコヘコやめろw。
アリアさんと先生の会話は邪推せざるを得ないw。
海良いよねぇw。
先生丸められてるw。
ナプキンタンポンの話好きやなw。
剃り残しw。
ゴトンw貞操帯かよw。
…津田突っ込まないw。
そっちのハメいうなw。
段々大きくなっていくw。
イルカに空気入れるだけなのに変なほうに持ってくなw。
アリアさん自重w。
妄想を絶したw。
津田は健全の域を出ないのになぁw。
わー意外と楽しくないー(棒)が可愛いw。
スズからの連想がビニールプールw。
スズ普通に泳ぐの速いなw。
まぁ津田とスズなら普通津田に請求するよなw。
津田が彼氏…からスズが子供で夫婦になったw。
アリアさん凄い機転w。
イルカが息子にクリーンヒットw。
悶絶というか快楽w。
先生にはエマージェンシーコールw。
確かに危ないよw。
でもターゲットロックオンされたw。
スズ小学生に小学生と見られたw。
まぁ、そう見えるよねw。
砂山…お前のはアートって確かにすげーなw。
シャツの裏表はあるあるw。
でもナプキンは分からねぇw。
ナンパ君逃げてぇぇええええええっw!!
スポーツドリンクのエロさw。
ナンパ君食われたw。
車なのにビールは駄目ですよw。
ぉぃいいいいいいいっ!!
トイレでビール妄想すんじゃねぇよw。
最悪だよw。
巨大タコ…触手モノかw。
説教されろw。
そういうやスズが昼寝せずって凄いなw。
海はただでさえ疲れるのにねw。
先生ビール呑んで爆睡とか最悪やw。
引率者何してんだw。
兄弟設定w。
引率者これだからなw。
コンドムwww。
妹自重w。
突っ込まざるを得ないアリアさんのボケw。
ボケというかなんというかw。
アリアさん自重w。
津田の二次コン設定w。
ギャルゲすぎるw。
ピンク髪ポニテの幼馴染w。
朝勃ちw。
オタクwww。
BLw。
しかも中二系だwww。
羽生えてるwww。
裏僕みたいに見えてきたw。
浅兄ぃ半端ねぇw。
スズの裸身はアウトw。
まぁアグネスさんがねw。
混浴の男のタオルの使い方最悪だw。
アリアさんやめろやw。
混浴は取り込み中w。
会長w。
そして来た新聞部w。
その指はヤメロw。
モザイクw。
厄介な人きちゃったw。
コーヒー牛乳で落ち着いたw。
先生脱いで横に待機とかw。
腕枕w。
会長w。
新聞部怖ぇよw。
スナイパーすぎるw。
会長ズレてますw。
朝勃ちの処理w。
先生が言っちゃったw。
画伯やめいw。
びくってよくなるよねw。
夢精w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1407-2111aea1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
