このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月16日 (01:13)

オオカミさんと七人の仲間たち第6話「第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」。

オオカミさんと七人の仲間たち第6話「第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」を見た。


以下
感想。















おやっさんかっけぇw。

こういう話でおやっさんがかっけぇのは鉄板ですよねーw。
本編はねぇ…いやぁ俺も歪んでるというか
汚れっちまってる人間なもんでこういうキレイというか
真っ直ぐな話みても中々感想を上手く書けないんですねぇw。
なんつーか書いてて恥ずかしくなっちゃうのよねw。
パンツ連呼する方がよっぽど恥ずかしくないとかもう病気ですw。

で今回はサブタイまんまにオオカミさんと赤ずきんちゃんと森野君の話で
それぞれ視点から互いの関係が分かる回でしたね。
過去の話も出てきたし。

まずはオオカミさんだが赤ずきんちゃんの中学に転校する前に
羊飼との問題があったようで。
この羊飼との回想って
オオカミさんと羊飼が昔付き合ってて
羊飼に暴力振るわれたか犯されたかされたのに
クラスメイトには寧ろ自分が疑われることになった
ということでいいのかな?
そりゃ人間不信にもなるし
強くあろうと思うのも自然な話なわけで。
しかしあの回想見るとオオカミさん昔物凄い
素直な女の子らしい女の子っぽいんだよな。
今も乙女は乙女なんだけどw。
人間不信が今のオオカミさんにはツンに作用してる
みたいでそれがまた皮肉にも良いというw。
人間経験で育つからなぁw。
しかし完全なデレ期に入ると素直デレになるんだろうかw。
まさかごろにゃん…!?
うーんw。

赤ずきんちゃんはなんていうか相手のことも
自分のことも結構分かってるのな。
その上でのオオカミさんとの付き合いで
なんていうか公園で話したことが
あぁ、赤ずきんちゃんもただの腹黒とかじゃなくて
色々なことがあるし色々考えてて色々想ってるんだなぁと
上手く言えないけど見方は変わったかな。

森野君はイケメンw。
ヘタレみたいに言われてるがぶっちゃけヘタレではないw。
真たるヘタレはあんなもんじゃないw。
彼は行動力あるし気持ちハッキリしてるし
自分を変える意志があるからな。
ヘタレってのはもっとなんも無いものよw。
あっても動けないものよw。
ただのシャイメンですねw。
そもそも真にヘタレだったら絶対ぇオオカミさんなびかないよなw。

でもまぁ今回一番声を大にして言わなきゃいけないのは

百合だ!!

ということですねw。
シリアスだったのでこういうこと言うのややはばかられる空気なんですけど
どう見ても百合ですw。
オオカミさん×赤ずきんちゃん、いや、赤ずきんちゃん×オオカミさんですw。
あの公園でのシーンといいその後次の日に
同姓始めるところももう百合としか言いようが無いw。
二人のなりそめを考えると赤ずきんちゃんの押しかけ女房になるかなw。
保護者という言葉もあったが百合です。
ご馳走様です。
そもそも前回赤ずきんちゃんはオオカミさんが恋愛対象になることに
やぶさかでないと言ってるわけだし百合でいいっしょ、もうw。
ちなみにオオカミさんは百合に激しく苦手意識を抱いてるみたいだが
同性愛モノで片方は同性愛苦手なんて普通、のはずなので無問題w。
っつかむしろそこが美味しいところですからw。

そういやオオカミさんも赤ずきんちゃんも
中学時代はちゃんと制服着てたのに
高校では制服ガン無視だなw。
銀行の面子は皆そうだけどw。









感想羅列。
シリアスかぁ。
赤ずきんちゃん私服すげーなw。
ゴスロリだw。
森野君の最初の告白はある意味すげーよなw。
電話での森野君カッコよすぎるだろw。
赤ずきんちゃんこういうとこしっかりしてんだよなぁ。
信頼ってのは中々大変なもんなのよねぇ。
この回想だとDVもしくはレイプされたように見えるな。
そして女の子怖ぇえっ!!
怖過ぎる。
アリスさんのタメ口…良い。
頭取と従兄弟だったんだっけねぇ。
頭取も出来る人だからな。
ナレ自重w。
中1で残念じゃない胸は少ないだろw。
先生に恩売るなw。
そんなもん貸しにならねぇよw。
オオカミさん近寄りがたしw。
スケバンw。
これ寮ではないのか?
バスの中の恋w。
重い寝言だな。
偶然という名の必然かな。
すげー押しかけw。
泣き落としw。
デレたw。
というかデレさせられたw。
赤ずきんちゃん凄いなぁ。
オオカミさんの見事なツンデレw。
今度はデレたw。
飼いならした言うなw。
おやっさんキタw。
ほぼ保護者ですw。
マスクすると完全にスケバンw。
赤ずきんちゃんのストーキングパネェw。
おやっさんかっけぇw。
強さねぇ。
おやっさんかっけぇなぁw。
橋の下でカツアゲなんてベタなw。
3対1は中々無理あるわな。
赤ずきんちゃんナイスプレー。
赤ずきんちゃんすげぇな。
分かってるなぁ。
ここの赤ずきんちゃんの告白は名シーンだな。
うーん赤ずきんちゃんを見る目が変わるよね。
しかしすぐ百合とか思っちゃう自分が嫌ねぇw。
でも次の日から二人で暮らし始めたとか言われたら
普通にそう思うじゃんw?
赤裸々に話し合うは大事なこった。
森野君ヘタレではあるけど弱いわけじゃないからな。
っつかそんなヘタレでもないよ…な?
オオカミさんは存在感ありすぎだよw。
オオカミさん良い人過ぎるw。
可愛いなぁw。
ギャップ萌えw。
森野君脚フェチw。
この辺の森野君めっちゃかっこいい。
また告ったwww。
おやっさんたち見てたw。
からかわずにはいられないなw。
オオカミさん分かりやすいw。
何この萌えキャラw。
まいど毎度提供w。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1408-53208ea9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
