このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年08月17日 (01:06)

オオカミさんと七人の仲間たち第7話「第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」。

オオカミさんと七人の仲間たち第7話「第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」を見た。


以下
感想。















超展開www。

コレはヒドイw。
まさかの記憶喪失展開w。
そしてオオカミさん過去のトラウマ判明という
大事な話がこんな展開で出てくるとはw。
スゲェw。
原作読んでないから原作はどうなってるか分からんが
伊藤美智子さんパネェw。
記憶喪失て言われたら韓流しか今の俺では
出てこないんだがw。
そして地蔵先輩投げっぱやなぁw。
地蔵先輩おまけすぎだろw。
サブタイでも地蔵先輩メインだと思っていたのにw。
冒頭見たときに地蔵先輩メインで
あとオオカミさんと森野君でニヤニヤする
回だと思っていたのにw。
地蔵先輩可愛かったからもっと見たかったのにw。
これ…後々地蔵先輩の方の話もちゃんと
補完が入るのかw?
っつか入らないと可哀想過ぎるw。

地蔵先輩堅物感が全くないんだがw。
恋をすると人は変わるもんですかなw。
普通に可愛いw。
ただストーカー、不法侵入はアウトだけどなw。
より堅物なのが花咲先輩w。
名前的に最初逆なんじゃないかと思ってたんだがねw。
この人何十年何百年前の漢みたいだw。
無口すぎるのに必要な気は利いてるしw。
朴訥としてるだけで良い男w。
こういう中身が良い男はかっこいいw。
でも最後の「これも人生か」の一言になんか
深みがあるのが怖いわ。
まだ高校生だろw。

オオカミさんと羊飼の過去はやはりレイプだったらしい。
ただ嘘と言ってたからレイプ未遂ってことなのかな?
真実知らせた方がっつってたから嘘じゃない
っぽいし回想も確かに未遂っぽいしなぁ。
ロクでも男と付き合ってしまったなぁ…。
ただただ最低ですよ、この男ぁ。
まぁ森野君は既にイケメンで更に半覚醒だから
狩ってくれるでしょう。
羊飼は腕もあるみたいだったけどね。
そしてオオカミさんがまた素直デレになる、と。
いや、ツンのままでもアリだな…。
んー何か狩った後でもヘタレ森野君ツンオオカミさん
って構図は変わらないままな気がするわw。
で赤ずきんちゃん始め周りがまたヤキモキする、とw。

それにしても素直オオカミさんは普通に可愛かったなぁw。
本当アレを見ると変わっちゃったのねぇ…。
と言いたいところだが猫助けるところとか見るとやっぱ
変わってないよねーw。
まぁ人見知り、引っ込み思案はある程度解消されてるけどw。
最近森野君のカッコイイ比率が上がってきた気がするw。
脱ヘタレも近いなw。

赤ずきんちゃんはオオカミさんを可愛くするのにかけて
素晴しい才能を存分に発揮してるなw。
素晴しいコントロール力とセンスw。
地蔵先輩のは投げたけどなw。
まぁちゃんと上手くいったみたいだし結果オーライw。







感想羅列。
オオカミさん可愛いw。
何この萌えツンデレw。
赤ずきんちゃんナイス過ぎるw。
先輩可愛いなw。
っつかどっちが地蔵先輩で花咲先輩だw?
普通に考えたら男が地蔵先輩っぽいけどなw。
男が花咲先輩だったw。
怖ぇw。
すげーけど怖ぇよw。
ストーカーじゃねw。
でも花咲先輩動揺が見られないんだけどw。
隠しカメラとかアリかよw。
お堅い…w?
フリーダムにやりすぎw。
エロ本w。
どん引き…してない赤ずきんちゃんw。
花咲先輩無口だがかっけぇw。
これはちょっと惚れるw。
花咲先輩も堅物だなw。
お返しってストーカー紛いだったぞw。
というかストーカーだったぞw。
不法侵入だぞw。
デートw流石赤ずきんちゃんw。
オオカミさんと森野君のデートも同時に
成立させるとか天才だなw。
花咲先輩かっけぇw。
けど行進かよw。
オオカミさんやっぱ乙女w。
おおかみさんたちの方良い感じw。
地蔵先輩たちの方は進展しなすぎw。
オオカミさんの勝手な行動により
二人きりチャンスw。
オオカミさん動物好きやなぁw。
浅い池w。
森野君かっけぇw。
けどすぐに戻ってしまうw。

…記憶喪失wwwww!?

まさかのw。
しかも中学1年まで記憶戻ってるw。
おしとやかな時のオオカミさんかw。
お兄さんw森野君喜んでる場合じゃないw。
オオカミさんが可愛いw。
決まらない森野君w。
ナレうるさいw。
素直すぎるw。
地蔵先輩可愛いなぁw。
赤ずきんちゃん投げたw。
状況説明下手すぎるw。
可愛くなったとかw。
さん付けでも喜ぶ森野君w。
確かに普段より甘いがw。
胸が中1のまま…w。
森野君が自然に追い詰められてるw。
関係…友人以上恋人未満だろw。
仲間…間違ってないけどさw。
森野君も仕事投げたw。
病院…まっとうw。
この料理赤ずきんちゃんじゃねw?
オオカミさん料理できるのかw?
幸せw。
人見知りで引っ込み思案で普段着がフリフリ。
やはり昔のオオカミさんは乙女だったんだなぁ
赤ずきんちゃんも認め得ない風景w。
リアルデートw。
このあたりのオオカミさんマジ可愛いw。
森野君やっぱかっけぇなぁw。
地蔵先輩たちどうやって大団円にw。
そこやれよw。
マジで地蔵先輩たちここで終わりかよw。
赤ずきんちゃんドンマイw。
あーぁほったらかしちゃいかんぜよ~。
これ銀行面子出ないのかw?
出た!!
羊飼がここで出てくるとは。
かっこいい森野君だ。
食べちゃったとか…うわぁ
やっぱりか…。
こいつ最低だな。
おおっ、だけどこいつ実力も凄気だ。
森野君きてるよこれ。
浦島w。
森野君報われないw。
と思ったらオオカミさん記憶残ってたw。
リボン似合ってるw。
流石の赤ずきんちゃんw。
めでたし…かw?
花咲さん公認で家にいるw。
これも人生かって何だw。
このめでたし納得いかねぇw。
肝心なトコなんもわかってねぇぞw。
次回のサブタイw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1410-bbd6a28b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
