このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年09月15日 (00:54)

生徒会役員共第11話「#11 Aそれは津田君の使用済みティッシュ B下着もつけたほうがいい?  Cサンタさんの性癖」。

生徒会役員共第11話「#11 Aそれは津田君の使用済みティッシュ 
B下着もつけたほうがいい?  Cサンタさんの性癖」を見た。


以下
感想。














常識人少ねぇーw。

「もうやだこの人」が複数形だよw。
津田君とスズだけだからなぁ常識人w。
ムツミちゃんは変態ではないがまた別にズレてるからなw。
純情すぎるw。
会長、アリアさん、妹ちゃん、先生、出島さんと
恐るべき変態率w。





つらつらと時系列感想。
妹ちゃんの動き俺もやるわw。
はかどらない時にねw。
カバーが「マンガ」3文字って清々しいなw。
衆人環視プレイかw。
見られて興奮って勉強関係ねぇじゃねぇかw。
授業中の私語禁止とか物凄い普通w。
推薦じゃなくても面接かぁ。
やりたいことが教師との背徳恋愛w。
高校教師かw古いかw。
保健体育の保健wアホかw。
性的妄想とか面接で言うなw。
真面目なのが逆にアウトw。
家が近いからw。
いるよねこういう子w。
流川とかなw。
スズの冷たい目w。
津田君成績別に悪くないだろw。
気の毒な妹w思っても言ったるなw。
先生何してんのw。
携帯変な使い方すんなw。
ベンチのガム自重w。
よりによって先生っていうのがまたw。
もうやだこの人w。
床オナ中の寝落ちで寝違えるとか嫌やわw。
津田君の眼がヤバイw。
口が小さい…からその方向に持ってくなw。
使用済みティッシュw。
もうティッシュ使い辛くなるわw。
出そうで出ないw。
目線上げての津田君のテンションが良いw。
文化祭で異種格闘戦本当にやってたのかw。
自分の中の敵…新しい性癖とかどんな解釈だよw。
ムツミちゃんの将来の夢はお嫁さんwwwww。
眩しすぎるw。
穢れが消滅していく…w!!
合法露出したいのかよw。
DVDサービスがないことが明言されたw。
提案書風林火山ってなんだよw。
五十嵐さん成長…してるのかw?
皮剥けたwww。
一言足りねぇよw。
しかも言いふらされてるw。
ママの乳飲んでろとか彼氏の○○飲んでろとかw。
咥えてろとか最悪すぎるw。
何言ってんだお前らw。
スズがマジ良心w。
生理現象でアソコからそんな湯気出ねぇよw。
スズが本人の知らないところで下ネタに使われてるのが可哀想w。
津田君の取り合いの修羅場w。
ダイエット談義が百合にw。
修羅場からの百合とかどんでん返し過ぎるw。
っつかお前ら触り方がおかしいw。
何その無駄に性的な触り方w。
悪戯になりえないw。
そりゃスズじゃ届かないわなw。
寒い時にコタツとか駄目人間への一歩だろw。
悪化するに決まってるw。
妹ちゃん普通に脱ぐなw。
待てw。
お兄ちゃん普通なのになw。
下着がないアリア先輩w。
ささくれw。
スリジャヤワルダナプラコッテとか
ただのスリランカの首都じゃねぇかw。
無駄な通販風w。
ラバーカップ50本もいらねぇw。
1円引きとか全然買い得感ないなw。
おまけにブルーレイ言うなw。
69-0721-***は最低だwww。
何故言い直したしw。
アレにも使えるってドレだw。
魔法少女の…箒オナかよw。
ねぇよw。
男でもそんな見方しねぇw。
アホかw。
大人なリモコンwww。
先生羞恥心最初から持って無かったんだと思ってたw。
尻に敷かれる…豚野郎と鮪野郎とか
その発想は無かったわw。
マジバカだなw。
会長の方が綺麗ですよw。
何このベタなラブストーリー展開、と思ったら
べたなラブコメ展開でしたw。
地味に津田君と会長がくっつく展開に
持ってこうとしてるが最後そうなるのかw?
アリア先輩んちの別荘期待w。
妹ちゃん生理用品のチェックが一番最初ってどうよw。
スズの身長は厄介だなw。
津田君の息子は立派なのかw。
出島さん何言っても下心があるからなぁw。
はしゃぐ妹ちゃんと会長w。
謎の男共の落胆w。
これは俺らの声かw。
子供の頃に肉便器とかひどすぎるw。
アリアさん酷すぎるぜw。
何気にこのプレゼント選びって難しいよなw。
特に男1の女4とかw。
津田君×会長展開過ぎるw。
会長可愛いw。
出島さんのプレゼント最悪だーw!
ただ振動してるだけならまだしも説明が完全にアレw。
っつかなんで箱の中で動いてんだw。
今夜は寝かせないぞw。
女体盛とワカメ酒とかやめろw。
スズだけが常識人w。
未成年飲酒にはツッコめるwww。
M男wピンポイントw。
洗濯が出来ない出島さんw。
メイドとしてはダメだなw。
妹ちゃんは昔からこれだったのかw。
サンタさんの性癖なんて全く興味沸かなかったわw。
「靴下よりもニーソやパンストの方がサンタのお仕事はかどると思う」
何いってんだ5歳w。
そしてベッドの人形が嫌だw。
ネットやりすぎだw。
ハァハァwww字幕やめれw。
何この子等w。
津田君出島さんの当たっちゃったw。
会長から個人プレゼントキター!!
いい感じの二人w。
何で振動するんだよw。
何渡してんだw。
妹ちゃんの動きw。
さっきから妹ちゃんの動き頑張りすぎじゃねw?
津田君かっけーw。
会長デレデレだw。
サンタさん来ちゃったw。
モノホンかよw。
一瞬顔がシリアスw。
津田君三つ目のプレゼントも振動モノw。
サンタ何してんだw。
予告初のP音w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1418-695025b5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
