このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月17日 (23:56)

アマガミSS第12話「第12話 中多紗江編 最終章 コイビト」。

アマガミSS第12話「第12話 中多紗江編 最終章 コイビト」を見た。


以下
感想。















ニヨニヨニヨニヨwww。

変態が輝いてるwww。
中多さん編は橘君がいつも以上に変態的に輝いてたなw。
今回最後ってことでかっこよかったけどねw。
スペシャルバナナパフェでの男気とか
舞台袖での優しさとか
コンテスト後のフォローとか
映画館での告白とかどれも良かったよw。
でも「付き合ってくれ」って言葉が無かったのは意外だったなぁ。
まぁああなりゃ無問題ですけどもw。
それにしても映画の話って最後に観に行っただけなのに
その後で〆が私を可愛く撮ってだったのに驚いたw。
俺ン中では自分で映像撮ったりするのが好きな主人公モノで
よく観るパターンだなとは思うが最後のあのシーンだけで
影響されまくってるなw。
撮影趣味に目覚めたのかw。
教官から監督に変わりましたw。
でもきぐるみだったしただのコスプレ撮影会みたいになってたけどなw。
このカップルよくワカンネェw。

中多さん結構アグレッシブだなぁとは思ってたが
まさか白服をあんなガチで作ってくるとはw。
あの本気っぷりは思わず笑ったなぁw。
というかアレ作れるとか裁縫力半端じゃねぇw。
普通にプロいw。
橘君の白スーツ気になってたんだけど
あれはレベル高すぎだろマジでw。
それ以外にもスペシャルバナナパフェといい
中多さんの行動力は一目置くべきだなw。
妹ちゃんに聞いたっていう映画デートんときの服も
中々に凄かったよw。
あと最後のペンギンきぐるみといい
何でもやりすぎだろw。

しかし何故譲治さんがナレやってたんだw。
突然ナレが入っておまけに最後まで謎だったっていうw。
この譲治ナレの謎が気になって仕方なかったw。
しかも今回に限っていつもより多くなかったw?
重要どころが多かったからそう感じただけかなw。
キュン死の説明とか何故譲治さんにさせたしw。

音楽は偉大だなw。
それまで笑ってたんだが最後のクリスマスツリーの前でのシーンが
BGMだけで普通に良い話として纏まったw。

森島先輩がすげぇw。
というか響さん付き合い良すぎだろw。
この先輩方レベル高ぇよw。
レベル高いといえば絢辻さんは司会もこなしてたり
能力てきに優秀すぎるw。
梅原は面白キャラという点で素晴しかったw。
トロ子とか薫じゃなくても大爆笑だよw。
流石すし屋の息子w。
ナイスキャラだったぜw。
そうそう超美人女優と交際してる監督もなんだかカッコよかったw。


中多さん編を総括すると

特殊だが素晴しいバカップルw。

といったところかw。
教官プレイとか監督プレイとかになってるし
ガチ結婚衣裳とか学校で放課後生着替えとか
自販機会話とか突っ込もうと思えば色々特殊っぷりを発揮してたが
まぁいいんじゃねw。
変態橘氏と何でもYESとやっちゃう中多さんの
コンビは結果我々の一般常識を超えることが良く分かったw。
特に橘氏の発想力と行動力は実に新しい刺激をもたらすものでしたw。
森島先輩編の中多さんとの出会いみたいな場面では
もっと大人しいというかストレートというか
スローボールみたいなのになるのかと思ってたんだけど、
結果はスローカーブみたいな話でしたねw。
そういや今回は特殊な場所へのキスはしなかったんだっけか。
ドクターフィッシュとか別の小物は出てきたがw。
あと妹ちゃんが大活躍でしたねw。
とかく前半戦が終わったけど見事3人違う展開で
面白かったですぜよぜよ。
一番不人気と聞いていたが中多さん良かったよ。
そして次が一番人気らしい七咲逢のようなので
期待しておりますw。





観ながら雑感羅列。
中多さん可愛いなぁ。
橘君頑張れw!
メリーゴーランド回すんだw。
っつか譲治さんナレw。
女性率高すぎるスイーツ店w。
橘君の紫のタートルネック凄いなw。
中多さんもだけどw。
制服萌えるよねー。
スペシャルバナナパフェの噂w。
女の子はそういうの好きねぇw。
譲治さんw。
橘君流石だw。
教官ネタまだやってたw。
でけぇwww。
すげぇでけぇwww。
大食い用かw。
いくらすんだよw。
半端ねぇw。
糖尿になるわw。
橘君すげー男気w。
頑張りすぎw。
かっけぇw。
もう創設祭かw。
ベストカップルに森島先輩、響さんと出るのかよw。
響さんウエスタン似合いすぎw。
梅原wwwww。
それパートナーて言うのかw。
トロ子wwwww。
ブリ恵もいるのかw。
半端ねぇネタキャラw。
薫達大爆笑w。
橘君白スーツw。
中多さんママパネェw。
司会もこなす絢辻さんすげーw。
皆ノリ良いw。
今夜は二人で解体ショーとかエロさ皆無w。
ぽっちゃり幼馴染は茶道部んとこかw。
ロシアンルーレットお手前w。
それ怖いわw。
かっこいい橘君w。
ガチ衣装だあああああっwww!!
中多さんの方めっちゃガチ衣装やんけw。
完全に結婚式w。
初々しすぎるカップルw。
教官言うなw。
梅原うぜぇw。
トロ子www。
お前が優勝はないw。
森島先輩満場一致で勝っちゃったw。
パネェw。
でも2位かw。
梅原、散るw。
森島先輩お持ち帰りやめいw。
梅原ネタでは森島先輩に完敗だったなw。
橘君ナイスフォローw。
ベストカップルは二人で一つだからどっちって
ことはないよねー。
クリスマスに映画デートキターw。
あの衣装中多さんの自前かよw。
すげーなw。
高校のイベント商品豪華だなw。
っつかすげー映画館だなw。
初々しいw。
かっこいいおじさん出てきたw。
誰だよw。
中多さん凄い服着てるなw。
中多さん何気にすげーなw。
妹ちゃんw。
「愛の行方、愛の行き先…」w。
さっきの監督かよw。
主演女優と交際とはやるなw。
橘君wそこ気になるよねーw。
まぁ当然ですよw。
女優さんすげー美人w。
だが俳優さんの方が空気w。
かっこいい橘君キタw!
だが変態な橘君もキタw!
タダの変態だろこれw。
そして空気の読めるソファーw。
ここで譲治さんナレw。
ありゃりゃ良い雰囲気すぎちゃったw。
事後っぽい空気w。
遂に言ったねぇw。
部屋に雰囲気ありすぎるw。
キュン死したwww。
譲治さんの説明w。
橘君死すw。
空気の読める雪キタw。
綺麗に終わらせたw。
奥手で臆病でチキンって言い過ぎじゃねw。
変な撮影会してるw。
ペンギンw。
妹ちゃん参加できぐるみ撮影とか何だこれw。
妹ちゃんも含めてパネェw。
可愛く撮ってくださいねってアレ以来
映画撮りが趣味になったのかよw。
何だこの〆w。
予告梅原w。
ツン後輩ちゃん編だw。
スポンサーサイト
タグ : アマガミSS AIC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1420-ab362c85
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。