このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月26日 (00:05)

アマガミSS第13話「第13話 七咲逢編 第一章 サイアク」。

アマガミSS第13話「第13話 七咲逢編 第一章 サイアク」を見た。


以下
感想。















ああ、可愛いなw。

一番の人気キャラ七咲。
確かに可愛いw。
これは可愛いw。
そして

むしろ良い、ありがとうw。

水着だから恥ずかしくない的なことを言ってたが
競泳水着大好き人間に死角は無かったw。
むしろ良いよw。
的確に俺の好みを打ち抜いてるw。
ぶっちゃけ競泳水着ON制服とかかなりの好装備だろw。
RPGで言えば店で買える最強装備に
更に特殊アクセサリーつけてるくらいには良い装備だよw。
そもそも出来るクール後輩ちゃんとか最高な上に、
釣り目黒髪ショートとか+要素しか兼ね備えてないんだよな、この子w。
第一印象でも普通にこの子でしたw。
話がちょっとズレるけど、
俺って昔からビキニって特別良いと思って無かったのですよ。
かといってスク水派でもない。
そんな俺が競泳水着派になったのはいつだったか忘れたけど
自然なことだったんだろうなぁ。─

閑話休題。
この子はこう心を悶えるような甘さはないが
心をくすぐる良さがあるねw。
なんていうのかな、風のような清涼感とでも言うのw?
良い言葉が見つからないなぁw。
ニヤニヤっていうかフフッって感じw。
あー七咲にならからかわれたいw。
大判焼き食べたい。
ゴールデンボンバーじゃないけど
道にいる猫を写真にとって可愛いと愛で合ったりしたいw。

七咲が出来る子すぎるのもあるけど、
橘君も結構なダメ人間だなw。
俺ほどではないがw。
まぁでもこの適度なダメさとエロさがちょうど良いんだけどねw。
今回もまぁ変態というか思春期男子だったけど、
一番気になったのは去りゆく七咲に
「下に水着穿いたまま授業受けるのか?」
と呟いたところw。
あの場面で呟くポイントそこかよw。
流石だなw。

これずるいのはさ。
また2年前クリスマスから始まったけど、
そこで最初に最高に可愛い七咲を見せることだよねw。
弟のクリスマスプレゼント買えて嬉しそうにしてる七咲。
もうあの時点で「はい、落ちたーw。はい最高ーw。」
ってなるよw。
可愛いんだもんw。

次回予告の響さんが今度は七咲ガードマンとして立ちはだかってるw。
響さん半端ねぇw。
完全に七咲の姉だこれw。
梅原は寿司と結婚しそうだなw。
妹ちゃんのウザ可愛さは癖になるw。
ぶっちゃけあのウザさでもあの可愛さなら相殺出来るレベルw。
薫はデレもいいがやっぱり悪友ポジも良いねw。





感想羅列。
またクリスマスイブきたw。
事故ったかと思ったw。
何この子可愛いw。
絢辻さんのハイスペックぶりパネェなぁ。
そして手伝わない男達w。
梅原寿司人だなw。
橘君の動きw。
ブルり方がw。
女子かw。
柵ありのブランコでブランコ飛びとは中々ハイレベルw。
誤魔化し方下手w。
蔑んだ目w。
痴漢通報w。
場去りだなw。
そしてからかわれたw。
ダメな男達w。
尿意がw。
仲良い兄妹だねぇw。
学校の動物ってすぐマスコットになるよねw。
逆セクハラw。
親父かw。
悪友にセクハラ呼ばわりされ、妹に止められる、
そして蔑んだ目で見られるw。
響さん相変わらず凛々しいw。
妹ちゃんの話が謎の展開w。
一番かっこいい声をしょうもないモノローグで使うなw。
どっちでもいいわw。
邪魔w。
ダメだこいつw。
そしてバッサリ切られたw。
おまけに抜かされたw。
結果ラーメンw。
逃げたw。
この学校は良いプール持ってんなぁw。
部活に熱心だねぇ。
橘君誤解されまくりw。
まぁ仕方ないw。
プーナイスw。
ガン見w。
バレてたw。
何だこの痴女w。
据え膳食わぬは男の恥ってここで使うんだっけw?
水着…でもおかしいからw。
頬赤らめてるとエロいぞw。
橘君がっかり…してないよ多分w。
後輩にスカート覗いてた目可愛かったですよ、って言われるとか
Mに目覚めるしかないなw。
この子の優秀だなぁ。
七咲足速いなw。
下に水着穿いたまま授業受けるのか?ってそこかよw。
変なことしてないけど変な人と思われてますw。
妹ちゃんを受け流しまくりw。
まぁ兄妹そんなもんよねw。
森島先輩ちょっとだけw。
ハワイ当たれw。
妹ちゃんやるなw。
だらしない男w。
ぬこの人気w。
ぬこ語分かるんですかw。
持ってたのコタツかw。
中多さんの裁縫力ハンパじゃネェからなw。
恥ずかしい服なの?って質問おかしいだろw。
家事もやるとか偉いネェ。
七咲良い子やないか。
さりげないカッコよさの橘君w。
七咲結構堅物かなw?
しかし気が利く橘君w。
俺は普通に餡かなぁw。
無駄な早食いw。
大判焼き咥えてる七咲可愛いなw。
ボランティアもとか七咲偉すぎるw。
七咲マジで出来る子w。
いきなり良い雰囲気過ぎる二人w。
ここで海岸のゴミを拾う橘君かっけーw。
流石だw。
可愛い…w。
七咲可愛すぎるw。
ED歌いづらそうな歌だなw。
最後の七咲も可愛いなw。
スポンサーサイト
タグ : アマガミSS AIC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1424-91817179
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
