このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年10月03日 (12:49)

喰霊第6話「美敵 -うつくしのてき-」。

喰霊第6話「美敵 -うつくしのてき-」を見た。

以下
感想。
















紙に残ってた感想を写してるので自分でも
覚えてないところが多く、変な感想あるかも…すんませんw。


細かい感想のみ。
OKポッキー
ヤマビコ強ぇ。
マイケル刀そういう使い道もあるのか。
跳ぶとは。
おぉ芽衣さんすげーのな。
厳しーなぁ。
んー良い子に育ちすぎた…か。
んー親父どもも大変だなぁ。
良い学校生活だなぁw。
百合キャラ扱いw。
遂に蝶が青い蝶が出てきた。
子分w。
この姉妹良い姉妹過ぎる…。
白叡って凄い霊獣なんだな。
エロイw。
夜の学校で血とか怖ぇ。
保健の先生かよ…。
青い蝶の少年ヤベェ。
左目殺生石。
芽衣さん負の感情云々言われてたが、
これで悪霊になるのか?
芽衣さん死んだ?
保健の先生に一話にも出てきた人の頭につく悪霊が。
ここで神楽来たけど…。
遂に人を殺っちまった…。
おまけに同級生の友達二人に見られる…!
これは…重い展開になってきたなぁ…。
エロいシーンでもそれどころじゃねぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1427-92468b91
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
