このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月04日 (00:54)

STAR DRIVER 輝きのタクト初回第1話「第1話 銀河美少年」。

STAR DRIVER 輝きのタクト初回第1話「第1話 銀河美少年」を見た。


以下
感想。















美少年過ぎるwwwww。

銀河美少年パネェw。
この作品とかく派手w。
デーハーw。
まず、ロボットがデーハーw。
細身でシャープなんだけど頭の飾りとかねw。
動きもデーハーだしねw。
そしてやられ方がデーハーw。
顔面逆水平チョップの威力がパなかったw。
あと止めてからの世界がすんごい色鮮やかで
デーハーな世界だったねw。
サイバディのクラッシュっぷりがデーハーだっただけに
本当に戦闘シーンはデーハーでしたw。
俺はああいうの好きなんだけどねw。

アニメなんて中二病患ってなきゃ中々作れないと思うよw。
ロボットモノなんて特にねw。
それにしても中二w。
そして中二は中二でも古い中二w。
逆にちょっと新鮮味があるくらいw。
なんつーかなぁw、
最近のっていうか俺が子供の時とかなんか
やっぱ横文字や難しい漢字がかっこいいって
思っててそれが中二!って感じだったんだけど、
銀河美少年って言われたらねw。
古いよなw。
そもそもタイトルが輝きのタクトってのが
ちょい古な感じで良いよねw。
あとあの仮面もちょっと古いかなw?
何処の秘密組織だよっていうw。
それになんといっても綺羅星☆w。
まぁメインタイトルのスタードライバーとか
北を気多って言ってたりとか今の中二らしい
中二も勿論てんこ盛りですけどねw。
あ、勘違いされないように言って置かないと。

俺中二大好きですからw。

いいよ、こういう中二っぷりw。

こういうロボットモノでもちょくちょく無駄にエロいのを
見るとあぁ日本の作品だなって思うw。
地味にラブコメとかよりロボッタモノのほうがエロかったりw。
深夜アニメは比較的オープンエロスだけど、
日曜夕方だけにいい具合にシークレットエロスなんだよねw。

キャラについてすげー気になってることがあって
首が長い…とかじゃなくて、
スガタがなんか最後の方で敵になりそうな
感じがプンプンするのは何でw。
あの眼つきがいけないのかw?
何か敵っぽい雰囲気出てねw?
当面の敵っぽい綺羅星十字団は全体的にやられ臭
というか小物臭すげーしなw。
ヒーローヒロインについてはまぁ
ロボットモノらしくバカでうるさい主人公だったなw。
ワコはなんかフツーっぽかったけどw。

気多の巫女が歌ってた挿入歌良すぎてビビったw。
神前さんは本当いい仕事しすぎだw。

なんか他にも書こうとしてたはずなんだけどここまでの記事書くのに
時間掛かりすぎて忘れたw。




感想。
流れ星すげーw。
いきなりシリアス。
男の子近かったなw。
おおぅ人工呼吸w。
サブタイでけぇw。
そしてやはり凄い流れ星w。
首長いなw。
自分で命の恩人言っちゃったw。
と思ったけど恩人はワコの方だから普通だったねw。
何この子可愛いw。
バニーメイドさんw。
タクトばかなんですねw。
泳いで渡ろうとして漂着とかタダのバカw。
ネコミミ眼鏡メイドさんとかw。
凄いことやりにきたが青春の謳歌とか
さすがバカw。
そして主人公w。
蒼井そら。
じいちゃんかぁ。
ファーストキスwww。
人工呼吸w。
難しいラインですねぇw。
許婚ねw。
スガタ年上かと思ったら同い年かw。
ルリややウザキャラw。
肉じゃがw定番過ぎるw。
しかしこの制服のネクタイ気になるw。
メットに入れるの大変そうなボリューミーな髪w。
父親は島にいる画家?
4人の巫女ねぇ。
しきたりってのが古いねぇ。
美人寮長w。
水着で逆上がり百回www。
何その罰ゲームw。
ボクシングねぇ。
喧嘩と安易に繋げんなw。
入れフラグですねw。
すげー格好w。
綺羅星w。
何その合図みたいなのw。
ここでOPw?
初回だしないかと思ってたわw。
映像といいEDっぽいなw。
CM長ぇw。
何ぞこれ。
怪しい組織が金山で活動中なのね。
綺羅星十字団ってw。
スガタすげぇキレw。
タクトやっぱ金山行っちゃったw。
これはペンチですw。
イッツアピンチw。
か弱きものを守る。
いかにもな家訓だなw。
イッツアパンチw。
そろそろウザくなってきたw。
ボクシングとかのレベルじゃねぇw。
誰だこの二人。
さっきの巫女さんか。
この曲良いな。
すげーシステム。
かっけー。
仮面認証w。
おおロボットだ。
股間に気になるリングがあるけどw。
アルフィスト。
封印って全部でいくつあんだ?
すげー時間止まってる。
巫女と仮面だけ動けんのかな?
サイバディって何ぞや。
ゼロ時間ってのは止まってる現実とは
別次元のこの世界ってことかね。
タクトキタw。
銀河美少年キターーーーw!!
アプリポーザ!
やべぇ青春だw。
いきなりロボット出てきたw。
22体目のサイバディってロボットをサイバディってのね。
颯爽登場銀河美少年タウバーン。
何この衣装www。
ロボット搭乗者の衣装派手w。
負け犬台詞w。
負けフラグ立てすぎだw。
すげぇ顔面チョップw。
タウバーン強ぇw。
すげぇ派手な演出w。
マジ美少年w。
あ、時空間戻った。
あららスタードライバー解任されちゃった。
サイバディの搭乗者がスタードライバーね。
コレ禊やってたところか。
あ、終わったw。




日曜夕方枠の新アニメはオリジナルロボットモノ。
しかもボンズ。
五十嵐監督×榎戸構成ということで
ホスト部の組み合わせだというw。
ホスト部面白かったがロボットになるとどうなるかは全く不明w。
主人公宮野真守ってのもそうだねw。
ホスト部の主役は一応ハルヒだけどw。
でキャラ原案が水屋美沙×水屋洋花、キャラデザ伊藤嘉之と
なってるんですが小畑絵に見えるよね、やっぱりw。
まぁどっちでもいいんですけどw。
しかしハガレン1期、ソウルイーター、これって
伊藤さんのキャラデザって特別目立つとこ少ないね。
元に忠実なのかな。
ロボデザインのコヤマシゲトさん知らないなぁと思ったら
ヒーローマンのキャラデザとかやってる方だった。
コンセプトデザイン荒牧さんで知ってると思ったけど、
未だにデザインワークとかのデザイン系の役職が
どういう仕事かよく分かってない俺w。
音楽が神前さんって期待だこれ。
この枠だから当然のごとくOPEDはタイアップ系だね。
しかしアクアタイムズとはちょっと予想外だったぜw。
キャストはまぁ売れっ子並んだ安心のラインナップですねw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1429-fd870dd4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
