このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年10月04日 (22:31)

テレパシー少女蘭第2話「第2話 蘭、走る!」。

テレパシー少女蘭第2話「第2話 蘭、走る!」を見た。


以下
感想。















2年ぶりwww。

2年前の初回放送第1話を見て以来2年越しで第2話視聴w。
すっかり忘れてると思ったんだけど、2話を自然に見れるくらいには覚えてたw。

蘭の幸運は周り、留衣と家族に恵まれたことですね。
なんつー言い家族w。
幸せ家族ですな。
兄貴はややメンドイキャラだがw。
留衣はヤサメンでイケメンだしな、本当w。
中学生にして中々完成された男だw。
あの包容力というか受容力というかw。
名波さんは超能力のせいで過去に人体実験されたのか
どうかまでは分からんが、
人に裏切られたようであの態度なのね。
詳しくは分からないが事情を知る余地あり。
どうでも良いけど名波って書いたらどうも「ななみ」
と読んでしまうなぁw。
それ以外の周りの人に関してはヒドイというか
まぁ人間だし仕方ないというか。
冴子ちゃんは怖いけどなw。
まぁ何か優秀な子がああいう風に感じるのは
よくあることだろうけどねぇ。
桃子先生は良いよねw。
弱いかなとも思うけどやっぱやさしい方が良いって。

しかし犯人は誰ぞ。





時系列感想。
そういや嫌な転校生がいるって話だったなw。
北斗七星w。
冴子ちゃん怖ぇ。
人の心は怖いやん。
テレパシー厄介やねぇ。
表に出ない悪意おそろしす。
留衣君ヤサメンだな。
先生収め方が良くないと思ったけど
アフターケアナイスです。
桃子先生良い人だけどバッサリきられたw。
しかし相談するにはテレパシーの話は難しいね。
コレは辛いね。
優等生が抱く劣等感は厄介だからねぇ。
送受信が出来る子、バケモノ。
テレパシー能力は困ることも多いね。
この子過去に人体実験されたトラウマでも持ってんのか?
誰にも打ち明けられない辛さね。
留衣は受け入れてくれそうだけどねぇ。
ワンちゃんの癒し効果パネェw。
冴子ちゃん熱心やねぇ。
両親w。
たこ焼きたっくんw。
何その作品w。
テンション高ぇw。
いいお母さんだ。
漬物幸せ論w。
なんていい家族なんだ…。
幸せ家族だw。
出来る男、留衣キタ。
留衣かっけぇ。
あわてんぼうでカモシカみたいに走ってるってw。
やべぇ包容力ぱねぇw。
お前人生の上級者だなw。
そして男の上級者w。
いかにも怪しい奴だな。
フミ操られてるな。
蘭のパワーすげー。
留衣すげぇなw。
出た名波さん。
留衣も能力者だったのか。
怪しい奴名波さんじゃないよね?
あれ別だよね。
やべぇ留衣の存在感パネェ。
やっぱり過去に裏切りにあったトラウマもちかぁ。
留衣が読まれないのは能力者だからか。
兄ちゃんいい奴だがメンドイw。
ミステリーだねぇ。
精神コントロール怖ぇ。
留衣ピンチ!
あらぁ留衣が攫われちゃったよ。
そういやED音速ラインだったんだっけw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1431-0bf2f075
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
