このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月05日 (02:49)

おとめ妖怪ざくろ初回第1話「第一話 いざ、妖々と」。

おとめ妖怪ざくろ初回第1話「第一話 いざ、妖々と」を見た。


以下
感想。















華やかだw。

コレは華やか。
桜の映像を見ると無条件で華やかで美しく感じてしまうのは
もう日本人として仕方ないねw。
桜吹雪だけで満足できるわ俺w。
冒頭の妖といい雷獣といい見た目ヤバそうだったけど
乙女達めちゃ強だなw。
恐るべしw。
OP・EDともに合ってて素敵だった。
けどEDの語りには笑ったw。
性格にはテロップでちゃんと語りって
書いてあるとこまで含めて笑ったw。
今さんの作品作り好きだわぁ。


ヘタレwww。

総角これはヒドイw。
カッコつけてる時はカッコイイのにw。
ダメな王子だなw。
桜と桐を守ったとこは良かったんだけどw。
そしてざくろの視線w。
半端無い幻滅っぷりw。
あのシーン前までときめいちゃってたからなw。
しかしざくろが王子キャラにときめいたのは意外だったなw。
むしろああいうの嫌うタイプかと思ったんだがw。
普通に乙女だったw。

一番乙女キャラだったのは薄蛍だったねw。
マジ乙女w。
そして相棒の利剱がまたかっけぇんだw。
喋らないけど優しいしタッパあるしで
普通にモテるわこれw。
総角より普通にかっこいいわw。

雪洞鬼灯も乙女だけどメンドクサイというか
対応に困るタイプの乙女w。
感情そのまんますぎて大変w。
チョロギの件は酷かったなw。
まぁ相方もえばりんぼでややウザの
丸竜だからちょうどいいのかもしれないw。
1話では丸竜が押され気味だけどw。
いや、これからもずっと押されっぱなしかなこりゃw。

あとは櫛松さんが素敵過ぎてヤバイw。
良いよこの御方w。
なんていうか大人の魅力w?
豆蔵良いキャラだけどうるさいw。
桜・桐は子供だしあんなもんかとw。
信楽焼きのタヌキの妖怪のおばさんたちは
パワーありすぎw。
怖いわw。
ああ、そうそう冒頭の上司も何かメンドイ感じの人だったねw。

ラジオもちょいちょい聞いたが
梶君は相変わらずヒドイなw。
そして日野ちゃまもちょいちょいウザいw。
これゲスト来たらどうなのかなw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1432-368bbd98
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
