このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年10月11日 (02:40)

テガミバチ第17話「テガミバチとディンゴ」。

テガミバチ第17話「テガミバチとディンゴ」を見た。


以下
感想。















これぞテガミバチ

という感じのお話でした。
あくまでも俺の中のイメージだけどね。
話としてはハチ公っぽい話なんだけど、
こういう話はズルイぜ、泣くよw。
ラグじゃなくたってなw。
特にペンダントは切ないというかなんというか。
エレナさんが気にしてたのは勿論
館長もやっぱり気にしてたんだね。

エレナさんみたいな子が亡くなってるというのは
なんとも言えず悲しく寂しいもんだよね。
そして怪我をしていたダーウィンだけが
残るってんだから世の中やるせないってもんで。
ダーウィン雄か雌か分からないが
実にかっこいい奴だ。
普通にこの一人と一匹が活躍してるところも
見てみたかったものです。

館長にも若かりし頃ってのがあったんだね…当たり前だがw。
なんつーか自信に満ち溢れていて
腕白というわけじゃないけどいかにも
無茶とかしそうなタイプじゃないかw。
そういや館長は昔から特定のディンゴいないんだね。
しかし館長といいゴーシュといい良い女の子が同期にいるけど
ラグはいないんだなw。
周りにいるのはコナーとザジだからな…w。
そのうち女の子出てくるんだろうかw。
あ、でも女の子自体はシルベットがいるし出てこないかな?
まぁテガミバチはアリアさんといい女の人のレベルは
須らく高いので既に満足してますがw。



時系列感想。
イヌとタヌキは間違えなくね?
と思ったら確かにどっちとも言えるねw。
宛先が適当w。
館長の手紙適当言っちゃったw。
高額切手の理由をアリアさんに投げるなw。
館長適当やなw。
ニッチ基本的に食うことしか考えてねぇなw。
死んでねぇw。
ダーリンw。
ダーウィンはイヌでしたw。(タヌキw?)
ダーウィンも手紙だから高額切手だったのね。
エレナ・ブランというテガミバチのディンゴ、ダーウィン。
ラグのディンゴっぽいダーウィンw。
ニッチの嫉妬ぱねぇw。
コナー顔映らずw。
館長若っw。
エレナさん画伯かw。
館長ウザw。
出来る男めw。
親愛なる友:ダーウィン。
そうなんだ。
エレナさん可愛いのう。
牧師さん良い人。
100歳ってダーウィンそんな年だったのか。
転落死したビーがエレナさん。
やっぱ亡くなってたのか。
寄り道して亡くなったってのがまたやるせないな。
牧師が完全にお譲さんですねw。
エレナさんの最期の別れの言葉か。
よくあるすぐ帰ってくるってやつだね…。
鎧虫カブトムシか。
アブソンってこいついかにも強そうだな。
ニッチ凄ぇな。
ダーウィンもすげぇ。
そしてステーキも地味に凄いんだよな。
素晴しいアカバリコントロール。
偉く幼少の拾い子だったんだな。
怪我したダーウィンを置いて一人で行って
鎧虫に襲われちゃったのか。
ありゃぁ…ハチ公パターンだな。
なんという忠犬…。
牧師さんも立派なお墓を建てたね。
ラグ号泣展開。
ダーウィンかっけぇかったよ。
あ、オレも泣きそう。
っつか泣く。
エレナさんの遺品。
館長宛のペンダント。
さっきの館長の贈り物と同じじゃん。
あら、館長のペンダント落としちゃった。
あぁこのペンダント買いに寄り道したのか…。
で、おそろいで買うと言っていたエレナさんとダーウィンのために
館長は手紙としてアレを送ったのか。
なるほど…。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1436-fcc97df7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
