このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年08月03日 (16:26)

遊戯王5D's

遊戯王5D'sを見てる。


以下
感想。






ニコ動で未だにいじられ続ける遊戯王。

その新シリーズ5Ds。

もう突っ込んで欲しいがために作ってるのか?
と突っ込みたいのは俺だけじゃないでしょう。

追記5話「激突するエースドラゴン!スターダストVSレッド・デーモンズ」。
1話飛ばしてしまったらスゲェ展開になってたw。

追記7話「カードにこめた想い!水晶ドクロVS大牛鬼」。
すげー!モンスターで攻撃しないで勝っちゃったよ。
っつーかトライアングルOって発動条件的に
発動したら必ず相手は3000喰らうことになるのか?
それって強ぇw。
あ、爺さんうるさいなw。

追記10話「デッキ0 チェーントラップのループを破れ」。
所長だせぇw。
あと何本の鼻毛抜くんだよw。
何だ最後のカード2枚w!
超すげぇ!けど使い道少ねぇw。
警官のおっちゃんもしつけぇなw。
銭形のとっつぁんかよw。
とっつぁんと違って愛嬌がないけど。

追記11話「特殊追跡デッキ再び 取り戻せ仲間との絆」
セキュリティーのセキュリティー甘っw。
そして特筆すべきは牛尾のとっつぁん。
まずしつこいw。
で、ダメ人間過ぎるw。
クズクズって既に2回クズに負けてたりw。
回想シーンでお墨付き貰ってないのに
貰ったとか言っちゃったりw。
袋のネズミって誰がどう考えてもDホイールに乗ってくるだろw。
もぅスゲー見事な噛ませ犬っぷりw。
ただ、今話アツかったよ。次週が楽しみだ。

追記12話「死闘追跡!絆を紡げターボウォーリアー」。
とっつぁん、ライディングバトルって直接攻撃ありなんすかw?
前回と今回の前半ではしゃぎすぎてて最後あれじゃぁ…
酷すぎますよw。
5Dsのカード逆転用の大技多すぎじゃね?
カードの引きが全て過ぎるぞw。
バイクに乗ってんのに人海戦術に負けたw。
人海戦術オソルベシw。
今回カッコいい事言ってるのにそれを上回るツッコミどころのせいで…w。
新しいキャラが出てきたな。
OPにもでてたしキーキャラだな。

追記13話「ダイヤル・オン!うなれディフォーマーデッキ」。
龍亜ガキ過ぎるw。うぜっ。
龍可は年不相応過ぎるw。
遊星は無礼すぎるw。
とっつぁんは鈍すぎるw。自分が一番クズだってことに気づいて!
雑賀はひっそり過ぎるw。

追記14話「現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』」。
まぁ今回は繋ぎですよ。
爺とか氷室が再び。
シグナーであろう魔女が出てきて。
キングなんかだっせぇな…w。
ずれてますよw。

追記15話「デュエル・オブ・フォーチュンカップ開幕
大空襲!ジャイアントボマー・エアレイド」
キングの登場の仕方かっちょいいw
ボマーもカッコいいw。
チアが可愛いんですけどw。
科学者の動きうぜw。
龍可がシグナーか。
龍可は可愛いんだが龍亞がうっぜぇw。

追記16話「魔女再来、破滅の竜「ブラック・ローズ・ドラゴン」」。
騎士のおっちゃんは見事噛ませ犬の大義を果たしたなw。
黒薔薇竜の特殊能力汚いわぁ。
強すぎる。性能良過ぎ。
あのイカしてない髪型の男はなんだ?

追記17話「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」。
警備甘ぇなw。
骸うっせーし暴走気味だけど悪い奴じゃないな。
マント君あんだけw?
最後のカード引く時ちょっと面白かったw。
ズキューンw。
だから大逆転必殺カード多すぎだってw。
あと発動条件やり過ぎなの多過ぎだろw。

追記18話「古の森 精霊世界への誘い」。
変なカウンセラーが出てきた。
語り怖ぇ。
龍亞うっぜぇー。
デュエルモンスターズの精霊世界って何ぞ?
変態のデッキ強ぇつか対龍可用すぎだろw。
カードの効果が特殊すぎて覚えられない。
龍亞は重要性低いのかと思ったらやっぱり高そうだね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/144-df267eb0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
