このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年10月31日 (15:49)

あー…うん、。

雑食で大体のアニメ普通に見てるつもりだけど、
かつて無い困惑状態にあってさ。
もう5回だし分かってるけど。けど。
それにしてもこのアニメはどうすりゃいいのw。
困っちゃうよねぇw。
世の中おいこれwwwっていうのはありますよw。
でも、ミルキィホームズとかはまだツッコミやすい。
パンストはツッコミ辛いのが困るw。

要するに俺には向いてないんだろうなw。
欧米の人や勿論日本人にだってウケる人はいっぱいいるだろうがw。

ってことをこれからちょい具体的にグダグダ書きます。
私見ですが、
下ネタ(ゲロ等一般的に用いられない特殊ネタも含む)というのは
物凄い諸刃の剣で当たれば簡単に大ウケ、
外したら目も当てられないドンズベリですよね。
で、下ネタ失敗で一番多いパターンは多分“やりすぎ”だと思うんですよw。
ある程度の下ネタってのは意外と鉄板(そうじゃない人も勿論いるけど)だと思うんでね。
やりすぎた下ネタは最も引かれるネタの一つなわけです。
もう一つが下ネタの種類で、
エロイの大好きな人でもスカトロはダメな人とかいっぱいいるわけです。
加えてエロに多く関連するならともかく、ただウンコとかねw。
私見終わり。
で、問題のパンストですが、ウ○コ、鼻糞、精子等
そもそも少数派ウケだろうネタを全力でやりすぎてるw。
色んなトコで言われてますがまさしく小6アニメw。


ガイナの人たちがそれを分かってないなんてことはないと
思うのでもういっそ趣味的に全力で暴走しまくってるわけですが、
それにしても凄いというか…w。
いける下ネタの範囲が決して狭くないと自分では思ってますけど、
今の~僕~には理解できないw。
単純なエロならばっち来ーいなんですけどねぇw。
見事に引かれるネタを全力でやってるなぁw。

OP曲は頭に残りやすいのに口ずさみたくならない
っていう珍しい曲だよねw。
やっぱりパンティとかストッキングとか口ずさむのは憚られるわw。
ドラゴンボールのいっぱいおっぱいは歌いまくるけどなw。
ハナムプトラwww。
タイトルからくだらねぇw。
鼻ほじんじゃねぇよw。
どんな状況だw。
オスホジリック健康法って何だよw。
粘膜刺激w。
無駄なエロさw。
卵108%って既に卵じゃんっていうか卵以上の何かじゃねぇかw。
そのスイーツおいしそうじゃねぇなw。
超スイーツwww。
きらめき…何だってw?
なにその鼻糞w。
鼻糞のガスw。
ブリーフw。
かわせばいいだけだろw。
何故吹き返したしw。
そして鼻に入るとか奇跡だろw。
ウザメンw。名前にジーニアスとか

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1441-685ae3b7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
