このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年11月21日 (17:48)

Panty&Stocking with Garterbelt第7回「第12話 トランスホーム」「第13話 現金に裸体を張れ」。

Panty&Stocking with Garterbelt第7回「第12話 トランスホーム」
「第13話 現金に裸体を張れ」を見た。


以下
感想。














無駄な本気作画www。

何その力の入れ方w。
本気作画はパンストの楽しみの一つってか
俺にとっては一番の楽しみですが、カオスw。
何だお前らw。(スタッフ向けに賞賛をこめてw。)
最初の変身シーンの台詞の適当っぷりがまたw。
あと音楽もちゃんと本気なんだよなw。
下ネタに関しては触れるだけ既に無駄かな、とw。
あぁあとゴースト爆破シーン上手くなったよねw。
綺麗に爆破してるw。

そして

何とwww。

トランスフォーマーのパロをやるのには驚かないが、
玄田哲章さんと加藤精三さんをキャスティングしてるのに驚くわw。
驚くと言うか笑うというかw。
こういうネタをやるなら声をかけるであろう事は予想つくけど
本当に本人達が出るとは思わねぇよwww。
本当何なのw。
トランスフォーマー詳しくないから視聴後ネットで知ったが、
作画とかも凄いこだわりのある、愛のある回だったのねw。
スタッフ馬鹿だなwww。
勿論良い意味でw。
まぁ愛を持ってるからこそ
このカオス空間でパロしても受け入れられるんだろうが
元ネタ分かんなかったりすると致命的に何コレ状態www。
ゆとりちゃん世代の俺としては多々理解不能w。
理解できる範囲で楽しんでますが、
うむ…ニッチなアニメだw。
パンストは本当の意味で大人向けアニメだよなぁ…w。
親から見たら子供に悪影響しか与えないアニメだもんなw。
今BPOが動くなら確実にNo1候補w。

とまぁパンストは特殊性が高いであろう日本の深夜アニメの
中でも大人向けパロ、下品ネタと近年希に見る
排他的で人を選ぶアニメですがw、
悪魔姉妹が出てくると普通の話っぽくなる…のかなw?
まぁ分かりやすい対立構造だよねw。
下品は変わらないがとっつきやすい…んじゃないw?
ダメだ、パンストは疑問符を多用しないと記事が書けないw。
まぁとにかく悪魔姉妹は良いキャラですよねーw。
やられっぷりが良いw。
っつか悪魔姉妹って結構良い奴らに見えるよねw。
なんせ相手がクズ天使だしなぁw。

ブリーフは常識があるし良い奴w。
まぁ変態童貞でオタクだけどこのセカイでは圧倒的普通w。
狂ったセカイの清涼剤だよw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1450-3f1d8626
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
