このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2010年12月17日 (23:20)

アマガミSS第24話「第24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク」。

アマガミSS第24話「第24話 絢辻詞編 最終章 ヤクソク」を見た。


以下
感想。















フゥォオオォオオルァァアアアアアアィャッハァアアアアアアアアアアア!!!!!!

と上がりすぎてもはや謎テンションになってる俺です。
どうも。
絢辻編が終わりました。
大変です。
テンション上がりすぎてよく分からない何かを
吐きかけてますw。
今までアマガミでは森島先輩、薫、紗江ちゃん、七咲、梨穂子と
やってきたわけですが、伊達に最後、
伊達にパッケージヒロイン張ってないですねw。
六人六色皆違うから良いわけですが、
それにしても絢辻編は素晴らしかったw。
素晴らしすぎたw。
これはもう認めざるをえないw。
普通にアマガミのゲーム欲しくなっちゃったもんw。

「それって契約?」「…約束。」
ってトコで吐血w。
マジバケツに吐血モノ。(例えだから実際は出してないよw!)
ここから更に10年後展開ですよw。
ちょっと待てとw。
マイユア?みたいなw。
森島先輩の時もそうなんだが「何年後」って
見ると俺の中ではまずマイユアが出てきてしまうのですw。
ここで二人の愛の結晶(母親似でチビ辻さんw!)が
出てきて吐血w。
絢辻さんもとい橘詞がショート人妻になっててで吐血w。
更にイケメン過ぎる橘さんとの幸せ家族っぷりに吐血w。
衛生兵が必要なレベルですw。

絢辻さんはこうと決めたら完璧にこう、というタイプの人で
理性>感情がちゃんと出来る人。
でも人間は感情の生き物な訳で、
「素」ってのはやっぱり感情>理性になってる時に出るだろうと。
で、絢辻さんの素はそう表に出ないんですけど、
それを出させてるのが橘さんとの恋な訳です。
きっかけはハプニングとはいえ流石橘さんw。
ここで表辻さんと裏辻さんを知って
恋人になるわけだが今度はその恋の為に作られた仮面、
いわゆる白辻さんになるんだけどその仮面も
愛で素にしてしまう橘さんのかっこよさw。
ん…?なんか自分でもよく分からないことになってるし
そもそも気持ち悪いこと書いてるけどw、
橘さんマジすげーってことですw。
白から黒まで、表から裏まで。
いくらどの絢辻さんが可愛いと言っても
あれほどの受容力、中々あるもんじゃないですよw。
絢辻編は紳士橘が(変態)紳士橘じゃなく
(本気)紳士橘で惚れたw。
何だあのかっこよさw。
更に俺視点で紳士橘が本当に凄いと思うのは
受容力あるし中身イケメンなんだが、
つい親しみを持ってしまう変態性もあって、
橘さんかっけーwと認めてしまうとこにあるのですw。

なんか書き足りない…なので追記可能性ありだけどとりあえず。
タグ : アマガミSS AIC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1453-bd0995da
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
