このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年02月18日 (23:03)

IS〈インフィニット・ストラトス〉第7話「第7話 ブルー・デイズ / レッド・スイッチ」。

IS〈インフィニット・ストラトス〉第7話「第7話 ブルー・デイズ / レッド・スイッチ」を見た。


以下
感想。















完全にシャルルルルルル

ルルルルルルルルートだ

これぇえええっwww!!



こ れ は ひ ど い www。

セシリア、鈴音を噛ませにラウラを盛り立てつつ、
でも一夏はシャルルート一直線っていうw。
更に箒は現在孤立中w。
まぁ一応一夏が箒を気にかけてるし力を溜めているとでも考えればw。
それにしてもこれかなりの差が既についてんじゃねぇかw。
噛ませにされた挙句トーナメントにも参加出来ない…
セシリアと鈴音が一夏レース周回遅れだw。
箒さんは立ち止まっちゃってるし
ラウラはまだスタートしてないし。
完全にシャルル独走w。
まぁまだまだ逆転の余地は全然ありますけどねw!
多分ねw!


セシリアと鈴音の”ただの話のスパイス化”に涙が止まりませぇんw!

2体1で完敗とかどうしようも無いじゃないですかぁw!
まぁ二人のコンビネーションが良くないということを
抜いてもですよ、前回先生と一回コンビでやってるワケだし
これは本当救いねぇな…w。
でも勝利は如何に一夏と近づき果てはくっつくかだからなw!
…うーんこの一夏レースにおいても既にシャルに周回遅れに
されつつあるからな…w。
秘密共有という最強の武器を持つシャルルに如何に追いつくか…
難しいなw。
でもまだ話折り返しですからw。
例え更にラウラが増えたとしても
シャルが突っ走ってるとしても
箒が力を溜めてるとしても
二人にもまだ光はあるんですよw。
あると信じてるんですよ、俺はw。
思い出の酢豚ナメんなw。
…ん?セシリア一発逆転の武器持ってねぇじゃんw。
一番ヤバイのはセシリアじゃないかw?
なんてこったいw。
まぁ大事なのは今だからw。
あ、でもそんな事言ったら一人クラス違う鈴音が今度はピンチにw。
はっはっはっ。
あー少し虚しくなるなw。
なかなかどうして夢もキボーもありゃしねぇぜw。


一方全力で勝ち組ルート驀進中のシャルルと言えば。

可愛いなぁっw!!

誰派とか関係なくこんだけ普通に可愛ければ
もう完全勝ち組ですよw。
他派の人間もシャルルの可愛さは認めざるを得ない、これw。
箒さんと同室中には起きなかったえっちぃイベントまで
起きちゃってさぁw。
(…ん?箒さんもえっちぃイベント発生したっけ?
それすら忘れてるんだが…まいっかw。)
何その可愛すぎるドジポイントw。
俺らの萌えに対するパネェ狙撃力w。
シャルルの可愛さは第5世代位行っちゃてるんじゃないのw。
それにしてもシャルッパイをまな板化するデュノア社製?の
インナーすげーなw!
日本のサラシを上回る性能じゃないかw!
デュノアの変態技術者共に感動するぜw。
まぁとかく予告で混浴までしてるシャルは今現在視界良好死角なしだなwww。
俺のハートん中を分かりやすい一文にしてみると。
「お前らシャルルにブヒブヒうるせ(ブヒィィイイイイイイイッ!」
って感じですw。

ラウラ強すぎて笑ったw。
使いこなせるラウラも勿論だが
やはりドイツの技術力パネェw。
まぁ性格がストイックちゅーか容赦ないっちゅーか
難アリだがどうせ一夏ん前にそのくらいの性格は
無力だからなw。
大事なのは落ちてからだなw。
「ほうきはちからをためている!▽」
千冬姉ぱねぇw。
生身で介入とかマジレベル違うなw。
眼力もパネェw。
怖すぎるw。



シャルルのルート、シャルルートって書いて
まじかるシャルるートっての思いついたけど、
思いついただけでどうしようもなかったw。

OPのサビのリズムで
♪入った今シャルルート
きっとなんでも叶う~
だけどホントの笑顔は一夏探せ!
いつもそばにいるサ…♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1478-92f6060b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
