このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年03月21日 (01:25)

STAR DRIVER 輝きのタクト第23話「第23話 エンペラー」。

STAR DRIVER 輝きのタクト第23話「第23話 エンペラー」を見た。


以下
感想。















衝撃展開www。

いや、予想出来る範囲ではあったはずだが
それでもこの流れ…衝撃w。
ワコ、タクトのスガタ株上がりまくったところで綺羅星入りとか
なんなんだまじでw。
これハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ展開再びかw?
まぁスガタ君の意図がまだ分からないからねw。
楽しみにしておこうw。

しかも恋愛展開がまたなんつーかめんどいことになってたりでなぁw。
っつか恋愛展開のせいで十字団の方の展開も超展開してるんだがw。
これスガニチタクワコになるんかね?
それとも…まだ分からんとよねぇw。
榎戸さんコレからどうすんすかぁーw。
面白くなり過ぎじゃないですか、ねぇw?
寮長にもまだチャンス…あるのかw?


スガタ君すげーwww。

マジキングレベル違うわぁw。
他人の必殺技強化とかキングの格好とか色々次元違うわぁw。
普通に綺羅星十字団って活動内容もだが
格好・ポーズ等他にも結構なハードル
あったけどひとっ飛びのスガタ君まじカッケェーw。
しかも初っ端から素顔晒しwww、まぁ隠しても分かるけどさw。
あの超タウミサイルについてはとりあえず驚愕と爆笑を持って受け入れ、
冷静になったあとはもうキングだし良いんじゃね?
って気がしてるw。
ええねん、今までもチート級の能力出してきたねんからw。
そしてワコとのデート、キス未遂、結婚後トーク等
恋愛に関してもバリプッシュでオフェンシヴなスガタ君は
もうね、まじレベル違ぇw。
なにしてもかっこ良くて許せるわw。
それにしても最後のキングの格好…駄目だやはり笑うwww。
綺羅星十字団の衣装担当出てこいw。
全く…チャキンじゃねぇよw。
何だあの王冠マスクw。
あとスガタの登場シーン見てて思ったが、
綺羅星十字団本部は色々仕掛け多いなぁw。
第3フェーズ移行するときにせりあがった中央部といい
どんだけ演出好きだよ綺羅星十字団w。
そうそうエキセントリックタウミサイルの蛇行笑ったw。
そして普通の格好ままってとこもw。
キング何故蛇行したしw。
直線じゃ確かに迎撃されるかもしれないがそれにしても…w。

ワコさんはヒロインなんだけど何か惜しいよなw。
何が足りないのか…よう分からんがw。
逆に委員長は何つーか良いよねw。
スガタバレしたときの照れ感とかw。
可愛くて実は一番好きだったりするかもしれんw。

バニシングエイジ3人組一回グーパンでふっ飛ばしたとき
そこ武器じゃないんだwって思ったのは内緒w。
っつかあんだけデカイの3体だと逆に難しそうだなとも思ったんだが流石だったねw。
あとは頭取とか存在感減だがどうなることやらw。
保健の先生は…居たのか…wってくらいの影w。
新システムとか老人先生が開発してたし
喋ったの久しぶりに見た気がしてるんだけどw。
何気に油断でやられただけで今までの中でもトップクラスで
タクトを苦しめた人だったはずなんだが…w。
ボクシング先輩とバイク先輩の恋愛話もちょっと出てきてて笑ったw。
まぁ普通にはモテそうなタイプだよなw。
この二人既に 普 通 に 良 い 人 になってるw。
自分でベニオのナイトとか言っちゃったり
綺羅星るとかいう変な造語言っちゃう人達ですけどねw。

ヘッドは…殴られたシーンが全てw。
まぁ仕方ない…っつかヘッドこの人は何なんだマジでw。
タクトの顔面マジパンの後の見下ろした目ぱねぇw。
本当ダメだなこの親父w。
何か家出た理由も家訓イヤで飛び出した感じがしちゃって
色々と小物臭が凄いんだよなぁ…w。
キング来ちゃったし完全にアプリポワゼ本気モードになっても今更感出ちゃうよねw。
ただ、キングの意図次第でやはりスガタ君がタクト側なら
やっぱりラスボスはヘッドになるんだろうけどさw。
部長と副部長前回大事なコト判明したけどこれからは
本当にただ傍観なのかねw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1488-3bfb905f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
