このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年03月21日 (01:30)

とある魔術の禁書目録2第22話「#22 天罰術式」

とある魔術の禁書目録2第22話「#22 天罰術式」を見た。


以下
感想。















ごめん、何やってるか分からないwww。

いや、もう結構前から分かってなかった気もするんだがw、
状況がちょっと分からないwww。
マジでサンドイッチマンの「ちょっと何言ってるか分かんない」状態w。
分かるのは上条さんの説教くらいだなw!
あれは分かりやすいw。
さすが上条さんw。
説教の鉄則分かりやすいをちゃんと守ってるw。
そして安心のグーパンチw。
救いという名のグーパンチw。
怪しい宗教かよ!って突っ込みたくなる救いのグーパンチw。
キャー上条サーン!グーパンチで私を殴ってー!

ヴェントの背景に拍子抜けしたとか思った奴ちょっと出てこいw。
最近はアニメの世界でも現実世界でもとかく重たいことが
多いからそう感じるかもしれないがヴェントのも結構重いですよ。
マジで。
ただあそこまでデーハーに行くとまたちょっと何とも言えなくなるのだが…w。
それに上条さんの綺麗事説教食らっちゃったけどw。

あとは上条さんの特徴、ハイパータフネスをいつの間にか
アクセラレータさんが習得してたwww。
なんという打たれづよさw。
上条さんにKOされた男とは思えない…けどまぁ
上条さんの男女平等説教パンチが強すぎるってのもあるw。
しかしアレだけボコっといて倒せない木原くんと
上条さんのパンチ力の差はかなりのものだなw。
木原くん弱く見えるわw。
っつか今回も演算できた60秒間でも負けてたあたり
ちょっとアクセラレータさん学園都市No1大丈夫か?
と聞きたくなったのは俺だけじゃあるまいw。
ぶっちゃけ電話しながら普通に銃かわして
敵倒しまくってる美琴さんの方が強いんじゃないのって思わなくもないw。
電気使いとベクトル操作って相性もあるから
そんな単純なこと言わないけどさw。
とりあえず一通さん訳分かんないけどキレたら
凄いことになっちゃってぴこりんも死にそうだねw
って事はよく分かったw。
黒い翼とはもう何か勢いでいいんじゃないw?
科学サイドだけどw!科学サイドなのにw!

アックアさんは俺聖人で超強ぇーぜ?発言してて
中二さんだぁー!って思ったら禁書は皆基本的に中二さんだったw。

あとはインデックスさんが凄いっぽいけど話分かってないとこ多くて
凄さが分かりづらいw。
とりあえず歌で学園都市救っちゃうぜってアルトネリコみたいな
事になって(うん、違うね。歌って出たからアルトネリコって
言いたかっただけです。
ごめんちゃいw。

美琴がイケメン過ぎてイケメン上条さんとは
イケメン×イケメンになっちゃって駄目じゃないのと思ったら
上条さんの前ではデレッデレだから何の問題もなかったw。
早く日常に戻ってイチャイチャすればいいんじゃないかなぁw!

一応疑問点簡単に纏めてみた。
風斬の状況←よく分かってない
打ち止めのポジ←たぶん分かってる…w?
アレイスターのやってること←よく分かってない
インデックスさんの歌←雰囲気は分かる
天使関係の話纏めて←よく分からない←致命的w。
ヴェントの過去←よく分る
上条さんの説教←よく分かる←池上さんなみw!
アックアさんの中二←よく分かる
一方通行の黒い翼等の力←よく分からない
木原くんの結局のポジ←よく分かってない←いなくなったからまぁいいやw。

天罰術式←よく分かってない←解決したから良しw。
前回の土御門←よく分かってない
美琴のイケメン具合←よく分かる←マジみこと前w
禁書の見方←たぶんこれでいいと思うw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1489-fd72b178
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
