このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年04月12日 (02:20)

2011年4月11日見たアニメ。

2011年4月11日に見たアニメの感想
銀魂、昭和物語、遊戯王ゼアル、アスタロッテ、スイートプリキュア、
ドラクラ、神のみぞ知るセカイ???7本です。

















銀魂「203話夏休み明けも皆けっこう大人に見える」
公式が残念致命的www。
っつか末期w。
くだらねぇwww。
いつものようにいつものごとくくだらねぇw。
やりたいことやっただけじゃねぇかw。
でも、だからこその安心感www。
っつか無駄に超展開w。
裏の裏の裏くらい取ってるけど
もうとっくに視聴者裏取られてもいいやってなってるわw。
そしてイボオチというマニアックさw。
ブレないなぁ、ブレねぇよ、ああブレてねぇw。
あとEDのサムライハートが癖になるなw。

テレビまんが昭和物語「第2話二十歳・太一の失恋」
やっぱ姉ちゃん可愛いw。
そして兄貴のドンマイ具合w。
ほろ苦ぇなぁほろ苦いw。
…やっぱ懐かしさ感じねぇと感想
書くこともなくなるなw。
流石シニア・団塊世代向けだぜw。
俺ら若い世代にとってはある意味上級者向けアニメw。

遊戯王ゼアル「第1話かっとビングだぜ、オレ!!」
かっとビングし過ぎだぜ、お前www!!
技名のごとくかっとビングかっとビング言ってる
遊馬君だがしょっぱいキャラだったw。
まぁここから成長するんだろうけど
何か新キャラ出てきて初代の遊戯・ファラオ的に
なるのか?とも思ったり。
っつか豆腐メンタルっぷりも妙に初代的w。
そして遊戯王の揺るがないデザイン力www。
もう確固たる世界をもつこのデザインw。
おんにゃの子は姉>母>小鳥ちゃん>お祖母ちゃんで
可愛いですw。
あと鉄男とかシャークとかその他もいつも通りってやつだなw。
いや、いじめっ子始まりじゃない鉄男は新しいかw?

アスタロッテのおもちゃ!「第1話出会いのエクスクラメーション」
キタコレw。
期待出来る一品キタコレw。
普通に面白くなりそうじゃないかw。
俺のダメ絶対音感が火を噴く豪華キャストに
期待できそうなスタッフ、ディオメディアで
安心して見れるアニメですなw。
何より大塚舞さんの鬼可愛いキャラデザがすんばらしいw。
マジプニ可愛さにかけては神がかってるなぁw。
そして皆も叫ぼう、くぎゅぅうううううっw!
はぁ…可愛さに心洗われるわw。

スイートプリキュア「第9話ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」
これは素晴らしい回w。
全体的にクォリティ高いなぁw。
とかく作画素晴らしかったですねw。
二人で一つ、もう仲間つっか夫婦だまじでw。
動物って多様性を生むために異性において
自分とタイプの遠い人と結ばれるってのがあるとかないとか
言われてるらしいけど、この二人はもう結ばれるために
こんなに綺麗にタイプが分かれてるのかとw。
そしてメロディーのヴァジュラじゃなくてベルティエに
比べるとリズムのはずいぶん可愛いなw。
ただミュージックロンドの決めシーンで最後歩くという
謎のシュール感なんとかしてくれw。
ハミィの得も言われずウザさも何なんだろうねw。
トリオ・ザ・マイナーに見る組織の辛さ、めんどくささw。
あとセイレーンの親友系フラグ立ちまくりだなw。

ドラゴンクライシス!「2話黒の衝撃」
やっぱ最後の方と前半は何か雰囲気が違うよなぁ。
俺が最終回に向け慣れてったからかと思ったけど、
やっぱり何か違って前半の方が独特な感じがするわ。
なんだろうなぁ。
線のカツカツ感とかもあるけど全体的に
あまり言葉で語らず画面で語る感じがするのかな。
うーん。
まぁローズの可愛さはずっと一本同じだけどなw。
あとオニキス強えーw。
予告のローズ可愛すぎたw。
これだけで日テレ版見る意味があるw。

神のみぞ知るセカイ???FLAG 1.0一花繚乱」
先輩萌えぇぇぇぇええええええええエエェェええっwww!!
かわいすぎる先輩www。
やべぇツボるわぁw。
これ2期一人目からハードル上げすぎだわぁw。
マジやべぇw。
桜蘭のハニー先輩っぽいっちゃぽいけど
この萌えは比類無き萌えだぜw。
あとパセリくそ笑ったわw。
そして先輩の正拳描写のこだわりw。
とりあえず2期も安心して見れるってことが分かったわw。
にしても桂馬の行動力ぱねぇなw。
エルシィのややウザ可愛いところもw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1500-2aac1bbb
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
