このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年04月17日 (23:31)

2010年秋アニメ一言総括。

見たアニメを一言で総括していきます。
IS:歪みねぇハーレムwww。
お兄ちゃんの━:歪みねぇ病気っぷりwww。
ヴァンガード:歪みねぇイメージwww。
君に届け2ND_SEASON:歪みねぇリア充w。
GOSICK-ゴシック-:歪みねぇヴィクトリカちゃんペロペロw。
これはゾンビですか?:歪みねぇ富士見っぽさwww。
スタードライバー:歪みねぇ輝きwww。
とある魔術の禁書目録:歪みねぇ上条さんwww。
ドラゴンクライシス!:歪みねぇくぎゅw。
フラクタル:歪みねぇ普通っぷりw。
フリージング:歪みねぇウザさのカズヤwww。
べるぜバブ:歪みねぇジャンプアニメwww。
放課後のプレアデス:歪みねぇ可愛さw。
放浪息子:歪みねぇエグさw。
魔法少女まどか☆マギカ:歪みねぇ個性融合www。
夢喰いメリー:歪みねぇおヘソw。
Rio RainbowGate!:2011春アニメ総括で記述。
レベルE:歪みねぇウザさのバカwww。

以下もうちょい長い感想集ネタバレアリ。
IS
とりあえず王道ハーレム時々ロボットだったわけだが
どう考えてもセシリアが最高やでw!
いや…千冬姉かw?
シャルルが強力なのは認めるが、だからこそ俺は
オルコッ党員でありたいw。
っつかフルメタのテッサ以来ゆかなさんのああいう声が
強力すぎんだわぁw。
ロボットバトルはオマケ…なんて失礼なことは言いませんよw。
グリコのオマケ<ISのメカ<Jリーグチップスのポテチくらい。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
ある意味今期最高作www。
持てる変態力をよくぞ出し切った制作陣w。
日本のアニメを見てる、と感じられるイカレっぷりだったよw。
毎回ヒドイと言い続けたな…全部で何回ヒドイと言ったのか
自分でも気になるわw。
こいつらのリビドーはスタドラの世界なら大活躍出来るクラスw。

ヴァンガード
朝だから結構見れてないけどまぁイメージで
補ってるから問題ないw。
ミサキさんが可愛いw。
朝アニメのヒロインの可愛さはガチだが
この感じは少し新しくて…良いw。

君に届け2ND_SEASON
こいつらがいるのリアルじゃないのにリア充と言わざるをえないw。
でも爆発しろなんて思えないくらいの白さ純粋さで
何かもう本当こっちが爆発するわw。
爽子はともかく風早も嫉妬する気にならないわぁマジでw。
女子の皆さん、風早くんのような男は存在しませんw。
いたら俺が汚しに行きますw。
そしてキミトド世界の女子の女子力の高さパネェw。
原作読んでたのもあって今期一番の安心枠だったかも。
アニメスタッフいい仕事してるw。

GOSICK-ゴシック-
お前らヴィクトリカちゃんペロペロってそれしか言うこと無いのかよw、
って実際ペロペロしか言うことねぇよってくらい
ヴィクトリカちゃんがペロペロキャラw。
ヴィクトリカちゃん自身はゴロゴロキャラだが
こっちはペロペロキャラにならざるを得ないw。
久城くんは…うん。まぁいいんじゃないかなw。
あ、先生可愛いのと警部が良いキャラしてるw。

これはゾンビですか?
フリージングよりよっぽどグロしてたこれゾン、
結構マジシリアスしつつ、コメディも入れる、
配合加減が見紛う事無き富士見アニメwww。
最終回のはっちゃけを毎回やってたらコメディ枠で
トップランカー入りしたかもしれないw。
妄想ユーという素晴らしいワンタイムの価値は計り知れずw、
丹下さんを呼んだあたりそれだけで100点つけたげたいw。

スタードライバー輝きのタクト
何気に週で一番楽しみになるほどの盛り上がりを見せ、
最後視聴者ごと宇宙まで連れてって輝いた作品w。
日曜5時に見事な着エロとヒロイン置いてのヒーローエンドを
かますという大技を決めた大作w。
半端ないイロモノ感を何かもうアリと思わせた作品のパワーが素晴らしかったw。
数あるアニメの中でも見失う事無き輝きを放ってたなw。
とりあえずスタドラチーム早く桜蘭完結編作ってちょw。

とある魔術の禁書目録??
いつものようにいつものごとく上条さんw。
ぶっちゃけもうどれが1期でどれが2期の話だったか
わからなくなってるくらい毎度おなじみ上条さんw。
ストリートファイター上条さん。
2期は結構パイパイしてた訳だが普通乳、貧乳派の
俺には特別なんてことはなくw。
あとは一通さんが安心のイきっぷりw。
そしてーねーちんがただの可愛いキャラw。

ドラゴンクライシス!
ただのくぎゅアニメ、じゃないですよw。
結構普通に面白かったのよこれw。
OPとEDの存在感が無駄にパないのはまぁ愛嬌w。
っつかアイキャッチもあのウザ顔だし、
本編意外のところが存在感ありすぎなんだよw。
竜司もハーレムるけど俺はアイちゃん推しですw。
でもマルガも良いな…w。

フラクタル
不幸にもw?トんだ作品が多かった今期ダントツの普通枠にw。
物凄く…普通にw。
ヤマカン先生…飛蘭の終末のフラクタルを聞きながら泣いていますw。

フリージング
能登よりも、グロよりも、エロよりも。
カズヤうぜぇwww。
最後の方はまぁ…ウザイw。
あと最終回の密度は今期1、2を争うと思うw。
最後に王道詰め合わせハッピーエンドは予想外だったぜよw。
2期ありうる…なw。
あとキャシーが俺の好きなくぎゅだったw。

べるぜバブ
面白いんだが如何せん朝は寝てるw。
でも邦枝葵がめちゃ可愛だったから頑張って起きよう
という気になれそうな気もしてるw。
安心のジャンプアニメw。

放課後のプレアデス
可愛さで言えば本当最高レベルということに
疑いの余地なしw。
短いアニメだから話とかは何とも言い難いがw、
あー可愛いなぁと言って幸せに浸るオタを、
いや俺を見事に捉えた素敵作品w。
しかしスバルの車買った人…すげぇな…www。

放浪息子
エグいw。
アニメで、優しい絵柄で、でも精神的に結構エグいとこきますw。
これぞ岡田磨里か、とw。
言葉少なくても人間の内面がっつり描くからw。
設定は人を選ぶでしょうが作品としては素晴らしいと
俺は言えますよ。
安那ちゃんが可愛いw。中身が可愛いw。
見た目はマジでニトリンが可愛いw。
あとは千葉さんの存在感におののき、佐々ちゃんの良い子ぷりに泣くw。

魔法少女まどか☆マギカ
個性のごった煮、でも美味しいですw。
よくぞこのごった煮を成すな、新房さんすげーと普通に思ったw。
新房シャフトの演出と虚淵脚本のダークさと
イヌカレーの表現と梶浦音楽の重厚さと 
うめ絵の可愛さの超融合の見事さに素直に感動w。
まぁひねくれ者の俺は人気作は多く語らないけどなw。

夢喰いメリー
メリーちゃんのおヘソといいエンギの腋といい
河浪さんの格好といいフェチ刺激力が高いw。
そんで勇魚は普通に可愛いからなw。
男はとにかく夢路さんのかっこ良さがパないw。
マジカッコイイ主人公で惚れるw。
勇魚父もカッコイイw。
チェイサーもカッコイイw。
っつかボイスが渋かっこいいとこ揃いすぎw。
内容は山内さんと白根さんでこうなりそうという
シリアスさ通りで雰囲気がキャシャーンSins的かなw。

Rio RainbowGate!
tvkは春放送なので春感想と一緒に。

レベルE
正統派に面白すぎるw。
アニメの感じも昔風だが面白いもんは
いつ見ても面白いってのをまんま感じるw。
安心して見れる面白さでジャンプアニメだし
夕方でも行けるねアレはw。
冨樫先生いい仕事しますなぁ…仕事るするときはw。
気になるキャラといえばカラーレンジャーの学校の先生w。
素敵やで…w。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1504-a4520a99
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
