このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年12月07日 (22:36)

世界一初恋2第9話「Love is blind.」。

世界一初恋2第9話「Love is blind.」を見た。


以下
感想。















木佐さん可愛すぎwwwww。

雪名かっこよすぎwwww。

この2文で全てが語れる9話www。
やっぱ世界一初恋は木佐・雪名の話が最高すぎるwww。
あの自己紹介のとことかマジで最高すぎるwwww。
最後の『好きな人、木佐翔太』はずりぃわぁーw。
落ちるわーw。
アレは落ちるわーw。
しかもそこで木佐さんに選ばせるとかもう何なのw。
雪名最強じゃないっすかーw。
しかもしかもお泊り会とかいきなり1週間かよw。
じゃあ同棲しろよってレベルw。

いやぁLove is blindですなw。

家事も出来てあの容姿・声・性格。
マジ最強だな雪名w。
Lv99で最強装備で魔法とか技とかもコンプしてるキャラみたいだわw。
主人公ですねw。
ヒーローってやつだw。
今期もアニメたくさん有るけど、
単純に雪名のハイスペックさはトップクラスw。
ほら高野さんとかは能力はともかく性格がちょっとアレだからw。

そしてそれに対して木佐さんがやっぱヒロインすぎるw。
何このめんどくさくて可愛い生き物w。
おまけに雪名の前に無力すぎるw。
つい電話とっちゃったりしちゃってw。
三十路だぜ…嘘つけよwwwと言わざるを得ないw。
この二人は年齢差も絶妙だなホントwww。
正直サファイア(だっけ?)の編集長の方が男前すぎたなw。
声も含めてw。
木佐さんは萌えキャラw。
あと遊び相手の声がわちゃだったのも笑ったw。
なんか似合い過ぎw。

今回はテレビ見ながらゲヘゲヘ言ってましたけれども、
もう完全にド変態ですねw。
自分の息子がBLアニメ見て部屋でゲヘゲヘ言ってるなんて
親に知られるわけにはいかねぇw。
ソーリーマイペアレンツッ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1524-dd2ab057
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
