このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年12月08日 (20:13)

真剣で私に恋しなさい第10話「#10 真剣で私とぶつかりなさい!!」

真剣で私に恋しなさい第10話「#10 真剣で私とぶつかりなさい!!」を見た。


以下
感想。















クッキィイィイヤァアァアア!!

クッキーが…カッコイイクッキーが…大破だと?
なんという事だ…今回一番の衝撃は間違いなくここだぞ。
ジ○ング形態好きだったのに…。
マジでバラバラ過ぎて修復の希望さえ持てないくらいだったんだけど
大丈夫…だよな?
この作品でハッピーエンドじゃなかったらキツすぎるんだけどw。

で、まぁバトってバトってバトってたわけですが、

ガチだァあああああっwww!!

こいつァガチの戦争だぜ…。
恋愛のほうが…よw。
正妻戦争だわw。
ましろ色よりガチな正妻戦争だぜ…w。
主人公ハーレムでこうガチぶつかりあいは
実はそう多くないからなw。
珍しいw。
そして松風本気すぎるわw。
めっちゃバッサリ姉さんを切ってて笑ったw。
まゆっち恐ろしい子…!!
まぁバッサリされても仕方ないけどなw。
今回の姉さんはなぁ…w。
普通に不人気キャラになるレベルだわw。
アレでいきなり「女」宣言とか
第三者的に見て「おい待てwww」
当事者達から見て「ざっけんなオラァアアアアア!!」
だよなw。
え、なんなの?ってなるわw。
ワンコも京もクリキチもまゆっちもキレていいよw。

戦闘はもうほら、超次元だからw。
イズナ落としとかヤバイってレベルじゃないしw。
そういやまゆっちって強キャラだったんじゃなかったの?
ってくらい戦闘で目立たないのは良いのかw?
敵二人は言わずもがなだが、姉さんと揚羽さんも強すぎだしなw。

そうそう今回なんかスローのシーンやたら見た気がするなw。
戦闘時のスローはカッコイイのだが
話全体的にスローシーン多すぎだろw。
あとシリアスやりたがるのはまぁともかくとして
下ネタ入れたがんなやwww。
まぁ大和がそういうキャラだがシリアスをハズレない流れで
あれくると笑うわw。

しかし…
呼ぶな!!
ってとこでまさかと思いきや
やはり言った、
私を姉と呼ぶな!www。
カツヒコさんwww。
OKポッキー、完全に黄泉です、ありがとうございましたw。
━喰霊かよっwww!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1525-fb7ea868
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
