このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2011年12月10日 (01:13)

ギルティクラウン第8話「phase 08 夏日:courtship behavior」

ギルティクラウン第8話「phase 08 夏日:courtship behavior」を見た。


以下
感想。















颯太かっけーwww。

何こいつただの賑やかしっぽいけど
ただの賑やかしじゃねぇぜ…w。
なんつーかホラ、今までの感じといい、ね、中の人の感じといい、ねw。
春原とかぱっつぁん的な感じかとw。
しかし普通にカッコイイやつだったw。
主人公っぽいとこもあるしw。
集さんよr…おっとぉ。

あと幼馴染ってほど幼馴染じゃないっけか、祭ね。
ナイス水着!
ナイス水着!!
おっふっろ!
おっふっろ!!
けしからんオッパイだw。
おまけに普通に可愛いw。
この安心感プライスレス。
特別奥手ってわけじゃないみたいだし
正直いのりさんよr…おっとぉ。

普通に颯太といのり、集と祭でいいんじゃないかなw。
涯は綾瀬か会長か…どっちでもいいがw。

A:あれこれ颯太の方が集よりカッコイイんじゃねw?
B:あれこれ祭の方がいのりより可愛いんじゃねw?
ってとこで脇役の充実感www。
これに委員長と会長がいて、谷尋がいて…。
葬儀屋のメンツ、四分儀・アルゴ・大雲・綾瀬・つぐみも含め
これメイン3人はともかく周りが良いキャラ立ちすぎじゃないかw。
敵役もキャラ立ってんし…w。
更に作中一番エロいママンもいるしで、
メイン3人頑張れw。

ギルクラは映像で魅せる時と話の面白い時が同期しないのかw。
今のとこ普通にこういう人間関係モノの話とかの方が面白いんだがw。
デーハーにやっちまわなくても面白いw。
というかやっちまって無いときのほうが面白いw?
まぁ盛大にやってん時はどっちかってーと熱い、って感じかw。
珍しいというか面白い作品だなw。

前も出たあの颯太のヴォイドのカメラはただのネタじゃなくて
ちゃんと効果あったのね、っつか予想以上にすげー力で笑ったw。
全てを開けるヴォイドとか普通にパネェw。
前回の会長の盾といい身近な人からアレだけの
力を得ることの出来るヴォイドまじパネェなw。

あとヤンの誕生日…ごめん、笑ったw。
普段のキャラがアレだけにシュールすぎるw。
淋しさと切なさと心細さが…なw。

地味にEDが笑うんだがw。
スタイリッシュ且つクールな雰囲気の作品だけに
ああいう感じがシュール極まりないw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/1527-bf1c4d80
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
