このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年05月24日 (00:51)

イリヤの空、UFOの夏

イリヤの空、UFOの夏を読んだ。


以下
感想。








イリヤァァァァァァァァァァァァアアアアアッ!!!



はい、俺もご多分に漏れず叫びましたよ。
そして泣きましたよ。
いや、泣いたというよりも心震えた…っつーのかな…。
たしかに涙をわずかながら流したんだけども、…うん。
俺の貧疎な語彙力だと上手く表せない。


小説は通学の電車の中で読むんだけど、
帰りの中で3巻が読み終わって、
我慢できず今日徹夜で読んでしまいました。
で、今読み終わったばっかだから変なテンションに。

面白かった。
とにかく面白かった。
特に最終巻の展開は凄すぎる。
最後の道はもぅ…。


なんか登場人物が皆所々妙にリアル。
浅羽のヘタレとか、晶の嫉妬とか、
椎名の逆ギレとか、妹の葛藤とか。
あと虫の件の描写とか半端ないっすよ。
超怖かった。
あと、SFとか知らないとよく分かんない用語とか
あったけどなぁなぁで理解。

水前寺良いキャラだよなぁw。
妹もw。


OVAでアニメ化してたみたいで、
少し見たけど6話じゃ短いよなぁ。
地上波1クールで作ってくれないかなぁ。
絶対見るのに。

今後は半分の月がのぼる空でも読もうかと検討中。


追記
なんか今日電車で他の本読む気にならなかった…。
っつか授業中も思い出してた。
お陰で授業覚えてない。
この作品想像以上に俺に残ってるかもしれない。
カテゴリ : 小説記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/161-b7af4ae8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
