このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年06月04日 (21:13)

フルメタルパニック!

フルメタルパニック!を見てる。


以下
感想。





中坊の時、友達に小説のフルメタを薦められた事があって
少し読んだんだけど、当時本より部活、ゲームだった俺は
そんなにちゃんと読まずにいたから
内容はちょっと知ってる程度です。
で、アニメ見始めました。

線が古いなぁと思ったら制作自体は2001年なのか。
どうりで。で、ゴンゾか。
スタッフ見たら志茂さんがいてちょっと驚いた。
あと音響の鶴岡さん見ない日はないっちゅーほど
よく見るなぁ。スゲェなこの人。

内容は2話まで見たんだけど、
面白いでっせ。
2話とかギャルゲかよw。みたいな。
宗介ぶっ飛びすぎてるけど、
キャラクターはこれくらい濃くないとねーw。
ドーハとか古いw。

追記3話。
最低だな、この男達w。

追記4、5、6話まで。
アツイぞ、アツイ。

追記7話。
2人合わせて可愛いなw。
アーバレストに乗ってる時、宗介の千鳥の扱い雑だし、
千鳥の宗介の説得も凄い説得文句だなw。
お互い様で酷いw。

追記8話。
岡野w。
こいつら…純情すぎるぜw。

追記9話。
宗介この男、堅ぇw。そしてズレてるw。
あーぁ、確かに非常に説明に時間の掛かる問題だw。

追記10話。
やっべ、フルメタ面白っ。
日常ギャグも核心シリアスも面白い。
大佐(テッサ)可愛いよ。

追記11話。
少佐カッコよすぎる。
ベヘモスでけぇw!

追記12話。
敵が絶対悪じゃない話はやりきれないよなぁ。
テッサが、テッサが!ライバル宣言!マジかよ。
クルツははしゃぎすぎw。

2クールなので2つに分けます。
フルメタルパニック!2に続く。
こちら

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/163-e4dabd82
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
