このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年06月21日 (17:53)

フルメタルパニック!2

フルメタルパニック!を見てる。
2クールの後半。

以下
感想。





1クール目の感想はこちら
追記13話。
テッサが可愛すぎるぞっ!
千鳥が完全にかすみつつある…。

追記14話。
AS競技会楽しそうだなw。
卓球とか騎馬戦とかバカ過ぎるw。
レッドストリームアタックとか、
今年こそ勝ってみせるパンチとか
しょうもねぇw。
今話おもろかったわ。

追記15話。
あぁもぅ過信は失敗するって…。
人の話はちゃんと聞かんと…。
あのおっさん相変わらず強ぇな。
宗介は何故日本名?


追記16話。
…次話を待つ。

追記17話。
鬱展開。
でもまぁ抗争物だしね…。
ザイード…。
あのおっさんは、っとにパねぇな。
さり気に千鳥のかわいさが…。

追記18話。
あれ?今までもOP・EDいじってたっけ?
文化祭の門のテーマが「保安」で147万w。
バカだw。振り回されすぎ千鳥がカワイソ過ぎるwww。
クルツナイス!って
あ~宗介ぇ~。そこはビンゴだろ~。
OP映像は基本この話から来てるのね。

追記19話。
クルツばかすw。本当にバカだわw。
風呂場でおしるこはきついだろ、大佐w。
AS乗りカワイそうにと思ってたら本当にブ男っていうw。
ドンマイ。

追記20話。
ちょっと意地張ったテッサが可愛かったが、
それどころじゃないぜ。
本当にタフなおっちゃんだな。
マオ姉が大変な事になって
オマケに宗介のトラウマ発動しちゃって、
でも優位に立ったのにまた危ない展開臭プンプン。

追記21話。
裏切り。定番だな。
組織がでかけりゃしょうがないかもしれんが。
面白いぜ…。

追記22話。
うぉぉおお!アツイ!こうなるとみんなアツイから面白い。
しかし!録画分がここで追いついてしまった…!
また一週間待たねばならない…。

追記23話「巨人のフィールド」。
すっげーアツイ展開!
テッサ…!!かっこよすぎる。
クルツは…うん、まぁw。
艦内であんなモン戦わせて
今までどおりの力と力のぶつかり合いが
起きたら潜水艦ごと木っ端微塵じゃね?
来週最終回か!待ち遠しいぃ!

追記24話最終回「イントゥ・ザ・ブルー」。
おっさん自爆とかとち狂い過ぎだし、ったく。
フツーこういう展開ってヒロインが主人公の名前を叫ぶんだけどなぁw。
あそこで大尉が優勝したのはそういうことかよ…。
やっぱり大佐ってあの年でやるのは無理だろぅ…。
軍関係だとああいうのは避けれないよな。
ちゃんと描かれてて良かったわ。
米軍ちょっと空気軽かったけどドンマイw。
まぁ最終回とはいっても次に繋げる終わり方だったなぁ。
一応まぁ宗介の心は描かれてたけど、
なんの決着もついてないしw。
テッサ頑張。
宗介って釣りが趣味だったのかw。
鯨って…ノリいいなw。

フルメタめっちゃ面白かったわ
人気のある作品はやっぱり面白いよな。
シリアスは熱く、ギャグは面白い。
評価されてしかるべしの作品でしたよ。
来週からふもっふじゃなくてTSRですか。
またフルメタやったね。
只、個人的な意見としては順番的にふもっふ見たいよぅ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/165-45c0a200
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
