このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月03日 (11:22)

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹を見てる。


以下
感想。





1期から見れるときは結構見てきたけど、
面白かったからちょっと長く続くだろうとは思ってたけど、
こんなに続くとはw。
OP・EDの濃さは凄いよな。
アニメ~って感じ。
総監(今は監修)がサトジュンだったのか。へぇ~。

追記215話(08/6/7)。
植津徹顔濃いぃなw。
ウエットルキングかっけぇぇぇぇぇえええええ!
っつかウエットルキングネタは番組が続く限り毎年出すつもりかw。

追記222話「雨の日はせんべい釣り! であります」「ケロロ 思い出と花火 であります」。
ギロロの妄想酷くなってってるなw。
クルル酷いw。あと冷やしカレーって何だw。
煎餅釣りって初めて見たんだけど実際あるの?
…提督ぅ~っ!ばあちゃん流石だわ。
夏美ケロロたちの気配分かるのかよw。
それにしてもスゲー技術。
花火の位置より高いんじゃね?

追記227話「ケロロ&夏美 ひとつの部屋 であります」。
ナウとかヤングが古いw。
チワワチョコって名前は旨そうじゃねぇなw。
すんげー怖いよ、この空間w。
クルルの自由さは他の追随を許さないなw。
横須賀一ヶ月って何すんだよw。
夏美出来た子だな。
巨大フィギュア作成キットとかミニチュアフィギュアとかくだらねぇ機能w。
ギロロ垂涎のアイテムw。
何この激アツ展開。
ケロロ軍曹はコレだから油断できない。
やっぱり夏美出来た子だわ。
EDの一枚絵は何故あれ?


第283話「ケロロ 5人の呆れるケロン人 であります」
「冬樹 人間の惑星 であります」
クルル酷いなwまさしく情報は力なりw。
そして疑われて妙に納得されてしまうケロロにも問題がw。
シカタナイネw。
ディーノさんお茶目かっこいいなw。
ケロロ軍曹にこんな普通にナイスキャラいたのかw。
冬樹は相変わらずだな。
良い子だ。
ジョンかっけぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/168-838135d0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
