このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月08日 (01:23)

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~を見てる。


以下
感想。





08夏ノイタミナ。
第1話「レシピ1 再会の酸味」。
ドラマは見てた。
ってこういう設定だったのか!
まぁあの時間のドラマではなかなか描けないだろうけどさ。
意外だった。
魔性のゲイって響きがイヤだw。
OP・EDが両方とも基本同じ曲?
Side KとSide Dだっけ?
主人公にDなんかいなくね?と思ったら川畑・堂珍のKとDかw。
歴史でいえば結構なもんの日本アニメーション。あと白組
両者の過去の制作(参加)作品を見たらまさしく
「なるほどこういう感じになるだろうなぁ」っていう感じだった。
なんか背景3Dだったり線画に色がついてたりと
古いのか新しいのか…ちょっと特徴的だったなぁ。
アニメーションの表現の多様性を垣間見た気がする。

追記2話「レシピ2 決意の辛味」。
パティシエの意向は強いなw。
皆不純な動機だな、いやエイジは純粋か。
エイジは直情型だなぁ。
アンティークはこういう感じでいくのか。
ボクシングは俺には出来ないな…。
全体的に白基調で見ていて爽やかでいいなぁ。

追記3話「レシピ3」。
商社マンすげーw。
大岡越前ごっこw。
小野腐男子自重しろよw。
小野ぉぉぉおおおおおおおっw!
マジで自重しろよ、魔性のゲイめw。
千影が落ちたw。

追記4話「レシピ4」。
千影たしかに正直で純粋w。
橘の過去重いな。誘拐されたのかよ。
オマケに記憶喪失。
まぁいいとこの坊ちゃんだからなぁ。
小野すげぇ。すげぇとしか言いようが無い。
小野、千影が濃すぎてエイジが空気になってるw。

追記5話「レシピ5」。
エージはまだジムに住んでたのかw。
オヤジ女子アナ好きーw。
小野色んなプレイで女性が苦手になったってw。
物貰いとかしょうがないっちゃしょうがないが役に立たないな、オヤジw。
小野と千影場所わきまえろってw。
千影説明しろよw。
躍る旨さ、分かるわぁ。
エージ、センスあるんだね。
会長良い人w。

追記6話「レシピ6」。
外人はともかく赤い薔薇って…確かにあの薔薇はすげぇなw。
小野とジャンの再会シーンの音楽が…w。
同族嫌悪って…確かに似てるけどw。
外人は情熱的だな。
橘見栄っ張りだなw。
と思ったら、己の身体を売ったw。
江戸時代の生娘ってw。
あと着うたがちゃんとlife goes onだったねw。
ジャンキレるとヤバイな…でも確かに悪い奴ではないね。
エージもプッツン君…でも確かに美しい心。
千影、小野にぞっこんだな。
流石魔性のゲイだ。
なんかロマンチカのおかげで普通に見れる俺が怖い。
そういやロマンチカ2期やるんだね。楽しみだわぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/184-c4e4abbc
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。