このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年08月03日 (10:46)

絶対可憐チルドレン 2

絶対可憐チルドレンを見てる。
2クール目。


以下
感想。





1クール目の感想はこちら
追記14話「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」。
紫穂がすげー可愛いぞ。
賢木気持ち悪いよ、賢木w。
皆本ヘヴン状態w!!
谷崎主任バカだw。
男は馬鹿ばっかw。
薫必殺技の時今回なんて叫んだ?
聞き取れなかったんだけど…。
ED変わっちゃったよ。
1クールで変えんのか。
ノリは変わってないけど。

追記15話「金科玉条!逃げちゃダメ!!」。
首相イラッとするわぁw。
げっ歯類可愛いぜ。
あの象の話は泣くよな…。
ケンの怪しさは端ない。
グリシャム大佐強し。

追記16話「一諾千金(いちだくせんきん)!遠い日の思い出…」。
若かりしグリシャム大佐はイケメン。
ナオミ可愛いぜ。
ロリコンの大きなお友達w。
あの制服にあんな無駄な理由があったのかw。
メアリーw確かに二人とも馬鹿だw。
アニメに突っ込むなんて無粋なわけですが、
あの膨大な水量をどこに巻き上げてんねんw。
兵部がいい奴過ぎる…。
ただ流石80才だなw。
ケンドンマイw。
グリシャム大佐サイコーだぁー!

追記17話「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」。
宿木君超いいやつ。
苦労人だしw。
ESP発動中はアレだがw。
うーん、人間って野生の本能に従うとああなるのか。
Aパートの終わりまで局長の回想だったんだね。
回想っていうの忘れてたw。
皆本って優秀なんだなぁ。
なんで鳥の時は人型w?
作者の好みの問題ですかw?
局長バカだわw。
キレて大胆に発言したなw。
宿木君の声の大浦さんって何で聞いたのか気になって調べたら
レンマギのいつきとかクラナドの朋也の幼少期か(あとトラブルのレン)。納得。

追記18話「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」
つるぺたはステータスだよ。
葵と紫穂はモテ過ぎだろw。
黒紫穂怖ぃw。
葵が太いのOKって意外じゃね?
局長サイテーだなw。
前半でハットとか火下君スゲーw。
シナジーネタいっぱいw。
黒木大も火下省吾もタイプ違うけどモテル小学生の典型だな。
でも小学生って火下みたいなほうがもてるんだっけ?
東野君とちさとちゃんも順風満帆だなw。
局長直属部隊何してんのw?
女の友情の暗黒面怖いしw。
振るなんてもったいない…。
最初の薫の最低さはヒドイが最後よければオールオッケー。
次回ナオミか…期待してまうw。
何気に見過ごしてたけど絶チルってナベシンが
コンテ切ってる回とかあったんだね。今回もだけど。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/187-05cf53f7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
