このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年09月20日 (02:08)

ゴルゴ13 2

ゴルゴ13を見てる。
2クール目。


以下
感想。





1クール目の感想はこちら
追記14話「Target.14 落日の死影」
流石ゴルゴ、イカないのかw。
それにしてもやる事派手だなw。
お決まりの。
ゴルゴ強ぇー!
EDが変わってたんだけど先週からかな?

追記15話「Target.15 海へ向かうエバ」
3年半と15日前も全然変わってねぇなw。
バクダン処理でも汗をかかないとか流石としか言いようが無い。
さらに残り1分2秒残して処理完了ってw。
もっと引っ張って、盛り上げてw!
今までで一番しっかり描写されてたような気がする。
ただゴルゴのキスシーンは…w。
終わり方は…美しい…。
ゴルゴかっけぇ。

追記16話「Target.16 死臭の聖者」。
ゴルゴの手刀突然すぎてびびったw。
狂気の宗教怖ぇぇぇぇぇ。
ゴルゴ強ぇええええええっ!つか怖ぇえええええっ!
過去最多の人数死んだんじゃないか?

追記18話「Target.18 スタインベック三世」。
ちゃんとタイヤがパンクさせられないような防護ってあるんだね。
ゴルゴなんで撃たないのかと思ったら
なるほどそういうことか…確かにパーフェクトだ。
全然分からなかったぜ。
郵便屋も金に動くか。

追記20話「Target.20 メランコリー・夏(サマー」。
船員のかっこう似合わねぇw。
おっさん最低だし助けた母さんナイスと思ったら
母さん泥棒猫は古いよw。
ハネムーンは邪魔しないんだw。
意外な気配り。
夕焼けの海を笑いながら追いかけっこってw。
読唇術すげーな
ス・テ・ラ…最後の指輪とか憂鬱だわぁ。
美しく纏めたな。

追記21話「Target.21 ガリンペイロ」。
最初からハードだな。
こんな山賊みたいなのって未だに本当にいるのか?
依頼人よくその状態で逃げてこられたな。
ゴルゴの変装っていつも笑ってまうw。
髭は似合うな。
ハイジャック!?更にスカイダイビングからサバイバル、ゲリラ…
半端無ェ…。
そっか衛星って外れるときがあるんだね。
過去何回も書いたけどゴルゴ強すぎるw。
公安とゴロツキ相手にしてまとめて皆殺しとか…。
装備が凄いとかそういう問題じゃねぇ。
300万返してるとか義に通じてるのがカッコイイ。
こうなると善とか悪とかもうワカンねぇな。
しかしハードな回だった。

追記22話「Target.22 インディアン・サマー」。
婆ちゃん眼見えない代わりに鋭い感覚をもってるなぁ。
でもそれが悲劇を生むとは…。
兄貴は間違いないバカヤロウだったな。
大馬鹿野郎だよ…。
一番可哀想なのはシンディだよな…。
かわいそすぎるぜ…。
確かに顔出さないでも分かるという点で若本さんは完璧な配役だなw。
分かりすぎて出てきた瞬間からクサかったよw。
ゴルゴがピューマのようなってそんなもんじゃなくねw?
テットのサブキャラっぷりは見事w。
保安官もべらべら喋っちゃいかんよw。
ゴルゴに死角なし。
「獲物を前に舌なめずりか。3流のすることだ。」

追記23話「Target.23 ジェット・ストリーム」。
CAもグルとは…なるほど。
ウィルソン上院議員はユニークな髪型してらっしゃいますねw。
スタークさんの男気に乾杯。
っつーか十人も残るとは…ナイスガイ共だな。
女の勘は鋭すぎて怖い。
…いやいや!ハイジャック犯4人瞬殺ってお前w。
「…仕事だ。」
かっけぇ。

追記24話「Target.23 サンタ・アナ」。
イタリアではシロッコって言うんだ。へぇー。
テロリスト相殺でゴルゴを?
無理だろw。
いきなりそういうシーンね。ワォ。
無思想な殺人鬼ねぇ。
なんかゴルゴの思想についての討論が熱くなってるw。
難しいよw。
普通にセ×××シーン入ってるしw。
テレ東って規制厳しいんじゃなかったっけ?
したたかな女ですね、ブリギッダ。
ゴルゴは半裸でも強いw。
アレックスってこういうのに出てくるマフィアとしては珍しい慎重派だな。
あぁアレックス焦っちゃダメだって!
ゴルゴ鬼強w。
エロイスーツでブリギッダきた…。

…(笑)!!

ぶわっはっはwwww!!これ卑怯だろww!
半裸でもゴーグルだけしてるとかゴルゴすげーww!!
やべっ腹痛ぇw。

3クール目はこちら

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/200-69cb8099
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
