このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年09月13日 (04:39)

2008第四クールのアニメ。

えーニコ動で次クールのアニメ紹介を見ました。
選り好みなく見れるのは見れる限りみたいですな。
で感想。
やっぱり次クールも福山さんやら釘宮さんやら能登さんやら忙しそうなんだけど、
キタエリ(喜多村英梨)働きすぎじゃね?
なんかやたらキャストで見た気がするんだけど。
ちなみに次クールの紹介で俺が特に気になってるのは

ef :1期がアレですから。期待せずにはいられない。
CLANNAD :コレは世間的にガチでしょう。
のらみみ :コレも1期がアレでしたから。期待です。
黒執事 :A-1だしなんとなく。
地獄少女 :1,2期見てないからあれなんだけど、構成が金巻さんっていうのが。
ケメコデラックス :水島さん監督でハルフィルム。あと声優さんも面白そう。
タイタニア :BSだけど田中芳樹さん原作で構成金巻さんだから見てみたい。
純情ロマンチカ :アレなシーン気にしなければ面白いんだぜ?
とある魔術の禁書目録 :原作が気になってた。
かんなぎ :山寛、神前、A-1。
あかね色に染まる坂 :なんとなく。

っつか全部ですw。

2009年は…まだ早いだろw。
期待はコレも全部ですw。

会社別製作本数は
ディーン、J.C、GONZO、マッドは大体予想出来たけど、
サンライズは思ったより少なかったなぁ。
ぴえろも思ったよりは少なかったです。
でもXEBECとトムスは思ったより多かったです。
東映は言われればああ、みたいなw。
ハルフィルムとかシャフトとかも予想通りくらい。
最近I.Gがやたら頑張ってますがやっぱり
あれくらいの位置なんだろうなってとこにいましたね。
子供向けも作ってるところは強いですね。
シリーズになりやすいし。
(マイメロとかミルモとか多すぎるw。)

とにかく動画の質の高さも相まって非常に面白かった。
っつか俺次クール語る前に前クールの早く見ろよw。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/211-2a866e9f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
