このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年09月30日 (01:13)

ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365を見てる。


以下
感想。











一期あったのを知ってましたが、見てなくても2期イケルかなぁと見始めました。
で、一話は見ました。
一応感想。
枕変わってむしろ快眠ってw。
練り消しオンリーとかかなりツボったww。
消し辛ぇw。
校長震えすぎだろw。
おお受かった。(当たり前だがw。)
宮子は花粉症なの?
あの変な生物はなんなんだw?
前の人の表札が残ってるとドキッとするよねw。
そばを貰いにくるとかねぇw。
ゆの料理できるんだね。
ヨシコって誰w?
宮子フリーダムw。
美術科の変わり者w。
宮子のセンスがずば抜けてますw。
ケーキwまぁうら若き女性ですからw。
ドンマイヒロさんw。
リアカーw。
ゆの良い子だなぁ。
宮子行くなよw。
出た!風呂のアヒルw。
大事なアイテムですよねw。
宮子マジフリーダムw。
ヒロ:良妻賢母・料理上手。
沙英:才色兼備・博学多彩。
宮子:天真爛漫・単刀直入。
ゆの:家内安全・一生懸命。
分かりやすいw。
美術系のある高校の話だったのか…それすら知らなかったw。
まぁひだまりスケッチっつってるくらいだもんな。
気になったのはゆのって昔のトラウマありなの?
ってのと沙英とヒロは百合なのか?ってことですかね。
ゆのママが根谷さんって分からなかったなぁ。
あとゆのパパが水島さんってのも。
いやぁ流石シャフトですな。
やっぱり他とは色が違うな。
人によってはやっぱり嫌なんだろうけど。
俺はシャフト大好きです。
なんかアニメを見てる!って感じがする。
ただネタが多すぎて画面から目が離せなさ過ぎるw。
感想書きながら見れないw。
OPもEDも良いんだけど、特にmarbleがやっぱり良いわぁ。


で、2話の頭を見始めてから思ったのは

…いや、やっぱり一期から見なきゃダメだ!


一期見てないとどうもシャフトさんお得意の小ネタが分かってない気がする。
一期からじゃないとダメだ…。
という事でここから先の視聴を延期します。すんません。
1期を見る余裕が出来て、1期が見終わったら見始めます。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/217-29af5a01
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
