このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月04日 (02:00)

とらドラ!

とらドラ!を見てる。


以下
感想。






とりあえず皆思ってるであろうことを書きます。

またくぎゅかw!

J.C.STAFF×釘宮さんですよw。
ラノベ原作ですよ。
しっかし釘宮さん働きすぎだろw。
あと堀江さんも働きすぎだと思うw。
そして今期最強に働きすぎであろう喜多村さんも出てるのか。
田中理恵さんのウィキに載ってる同姓同名の音響技師の人がスタッフさんにいたねw。
主人公の名前大河って女子じゃ珍しいねぇ。
まぁ竜とか虎って漢字が付く女の子の方が珍しいかw。
1話「虎と竜」。
高須棒w。
意外にしんみりした始まり方だw。
お母さん若いなw。
でもノリがうざいw。
竜児すげー家庭的だw。
人殺しの目とかどんなだよw。
皆どんだけ竜児が怖いんだw。
北村いかにも出来そうな奴だ。
櫛枝さんウザいくらいに良い子w。
手乗りタイガー非常にわかりやすいw。
先生それじゃダメでしょw。
ロッカーから転がり出てくる大河は可愛いぞw。
竜児不幸だw。
親父ヤクザだったのか…親の姿を見て竜児良い子になりすぎだろw。
言われれば竜児って名前が893っぽいなw。
ラブレター入れ間違いの中身入れ忘れとか半端ねぇドジっ子っぷりだw。
北村いかにもモテそうだがやはりモテるのか。
未羅乃ってまた凄い名前w。
木刀で強襲とか完全に犯罪すぎるw。
ラブラブレターってなんか可愛さ倍増だなw。
大河が赤くなりやすすぎるw。
チャーハンの油にニンニクの香りってピンポイントすぎるだろw。
竜児ふつーにキモチワルイw。
まさしく若さゆえの過ちだw。
なんで竜児お前そんな自信持ちまくりなんだw。

ぉおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいっ!!

インコちゃん最低だw!
イ●ポ言うなw。
っつか後藤さんに言わすなw。
竜児それは軽率な発言過ぎるw。
…大河お前も食うのかよw。
「ここんちのキッチンを掃除させてくれぇえ!」www。
確かにカオスな状況過ぎるw。
15分とか竜児がスーパー主夫過ぎるんだけどw。
また犬wしかも今回は駄犬w。
もう釘宮さん犬の飼い主声優だろw。
例によって例のごとく最後に少しデレて頂いて。
今日もツンデレ堪能しましたw。

追記2話「竜司と大河」。
流石母w常識通用しねぇw。
インコちゃんやっぱり気持ち悪いわぁw。
OP曲何つー歌だw。
優しい気持ちごと返せw気持ちは分かるw。
女子二人ズレてるなw。
アベックって古いわw。
作戦は最低だw他人巻き込むなw。
タイミング悪っw。
なんというドジッ娘なんだw。
竜児ぃかっけぇぇ!
櫛枝さん意味分からんw。
北村お前w。
あぁ完全に誤解されちゃったよ。
電柱壊れるから止めろw。
お?これはちょっち予想外の展開に。
母ちゃんはインコちゃんと合うなぁw。
おぉ。おぉ。おぉ?
いいところなんだが…ここは感想に書きにくいぞ。
ちょっ…なんといいますか…ぁあぁ。
しかし登校早々とか勇者だw。
竜児男前だわ。
犬から竜へ。
そして竜虎相立つ。
これは一気にそういう流れになるのか?
来週は櫛枝回ですなw。
えぇと…今回予想以上に流れが速く、
なんか普通にガン見してましたw。
なんか…俺の中では新鮮でした。
何が新鮮って俺もよう分かりません。
とりあえず流れが、です。

追記3話「君の歌」。
なんてステキなサブタイw。
ちゃんとした細かい洗濯してるなw。
分けるとか竜児偉いわw。
そして大河ティッシュ洗濯はヤバイw。
俺も何回かしてるけどw。
ソフトボール部の部長かぁ。
一発かましたれ~w。
櫛枝さnすげーなw。
竜児ストーカーみたいな発想だなw。
目潰しw。
なんというタイガーっぷりw。
ケータイ派手w。
デコデン職人ってバイトでするものなのかw?
器用だなぁ。
竜児君はちゃんとキョドってましたなw。
ファミレスだけじゃ無いのか…って多いよw。
盛るぜ~超盛るぜ~?がすっげぇ可愛いなw。
金狼古くねw?
笑顔がきらきらw。
NEETには無い逆の発想だw。
キモイ連呼しすぎw。
インコちゃん今週もやっちまったw。
「う●こ」って小学生かよw。
服朝から気合入ってなw大河ばっさりw。
母23だと…w。
DNA継いでるからとかの問題かw?
酒屋もやってるのか。
俺やります!こいつと一緒にw。
男1女1で女の方が邪険に扱われるって新しいなw。
大河自転車乗れねぇのか…押してくの大変だろw。
お気軽に遭難気分って…嫌だわw。
櫛枝さん落ち着きすぎだろw。
去年はよく観察してたからな。そうなのw?
北村なんか爽やかだよなぁw。
「北村君の見てくれない世界なんて…。」って
この台詞だけ見るとすげぇセカイ系な感じだな。
竜児は…歌ってますw。
「弱気はかっ飛ばす!」「鼻血は心の汗だよ。」
と名言連発な櫛枝さん。きらきらしてます。
大河怖ぇw。
未来へ繋がる梯子落としちゃったw。
二人だけのメモリー北村に喋られてるw。
櫛枝さんがすげぇ可愛く見える回。
これから櫛枝さんじゃなくてミノリンって書くわw。
この回ないと櫛枝さんが残念な子に見えるかもw。

追記8話

激アツ展開じゃないか!!

それだけがどうしても言いたくて。

追記9話

みのりんが可愛すぎて死ねるw。

追記10話

みのりんんんんんんっ!!!w

おいおい、
みのりんヤバすぎだし、
北村面白すぎだし、
亜美含みすぎだし、
竜児カッコよすぎだし、
大河可愛すぎだし。
とらドラはキャラが立ちすぎです。
すげーよ。
めっさオモシレェ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/218-00076b13
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
